忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様おはよう御座います。
柄にも無くサイトを連続更新した騰真です。

まずはオフ会に参加された方、お疲れ様でした!!
次はいつ“みんなで”会えるのかわくわくしてますvvv
その時はやしろも居て、本当の意味で「みんな」になると良いなーv
レポートはまだプロット状態ですのでもうしばらくお待ちを

さて、今日もお知らせなのでネタはあっても絵はお休みです。
すみませんorz
お知らせ以外は騰真の戯言とちょっとしたネタを書くつもりです。
そんな感じで、お知らせから・・・

■絵ーチャーだーぞーぅ!

や、またかなんて言わないで!
今回は特別なんですよ!!
最初は傷郎と約束して開催する絵チャだったんですが。
オフ会で懐かしい話で盛り上がって、懐かしついでに懐かしいメンバーで絵チャをしようやって事になったんです!vv
メンバーはその時居たほぼ全員と傷郎で・・・

騰真・傷郎・みら・碧瑠・來羅・トロイ・すのろん

ですv
一葉は残念ながら来れないと・・・って

残念過ぎるYO!!!!(T□T)

うわーん一葉ーっ。゚(ノД`)゚。
やしろも来れないかなぁ
あーすん達・・みんな元気かな?
会いたいわー(TvT)


日時: 8月9日土曜日 20時~朝まで(願望)
場所: 騰真宅

懐かしいメンバーよ、集まれ!!!






■遊んでみた

ナツメさんが日記で紹介されていた「相関図ジェネレータ」というもので遊んでみました。
詳しくは相関図ジェネレータへどうぞ。

簡単に説明致しますと。
名前入力欄が10個あるので最初に自分の名前を入れて残りの欄に好きな名前を入れボタンを押すと、名前を基に自分と9人との相関図が作成されるという流れです。

相関図なだけあってその内容は様々。
多少失礼な結果になってもトラブルが起きない様に、ちょっとくらい失礼な事でも

「あはは、こーいつぅ

と許してくれそうな人の名前をお借りしました
その選ばれた9人は以下の方。



え?許さない?

既に手遅れです。

本当はHNじゃなくて本名でないとちゃんと結果が出せないらしいのですが、そうするとこうして記事に出来ないし一葉の名前も解らないのでHNでやりました。

そして気になる結果がこちら。



突っ込み所満載過ぎてどこから突っ込めば良いのか・・・!!

順番に突っ込んでいこう(ぇ


傷郎:
セフレってそんな!私と傷郎はもっとプラトニックな・・・!
いや両方変態だけど関係に関しては本当に純粋に!!(笑)

みら:
中途半端って何でしょう!どの辺が・・・!?(ごくり)
もしかして「とうま」が男性と識別されてるんだろうか・・・。

一葉:
ちょ、待てよ!遊びなんて嘘だよ!!俺はいつでも本気・・・いやお前だけだから!(何の台詞)

來羅・すのろん:
あ、良かった普通に友達・・・!(TvT)

碧瑠:
な、何を見せ合いっこするんだろうか・・・(どきどき)
碧瑠なら何でも来いだZE!vv

トロイ:
え!何だろう、一体何の仲間!!?(笑)
トロイこの記事見てて尚且つ気が乗ったら考えといてvv(自分で考えろ)

秋夜:
コスプレっスか!二人ともしないですよ!?Σ( ̄□ ̄)

戒都:
あはははやっぱり戒都は誘い受けだよNE!!(殴)
前にそんな話をした気がするよ(笑)
この結果は子犬に噛まれたと思って、怒らないでねvv


んー、面白かったv
他にも色々なジェネレータがある様なので遊んでみたいですね。
皆様も一度いかがですか♪





■戯言

今日のサイト更新で絵チャログの2005年度のページが無事開通したわけですが・・・。
準備中である2004~2006年度の内2005年度と中途半端なとこだけ開通した言い訳などさせて下さい。
オフ会で懐かしい絵チャの話をして、早く2006年度以下のログを見れるようにしなくてはと思い放置状態を確認しました所・・・。

ものすごい膨大な数の編集待ちが・・・!

2004年度のログは2005年度の倍以上ありました。
2006年度のログは事もあろうに・・・事もあろうに・・・っ

ページさえ用意されていない

全くの手付かず状態で・・・!!!


気が遠くなりましたorz
これから作るの・・・!?(自業自得)
とにかくそれで一番マシな2005年度から開通されたわけです。
2004年度は説明もコメントも既に書かれているのでそれを今のデザインに編集するだけで良いのですけど如何せん、あの量・・・( ̄v ̄;)
あぁ、一体いつになったら絵チャログページが完全な姿になるのか・・・。


更新と言えばTOP絵をツナからBREACHの雨竜に変更しましたです。
しかし、似ない。
つーかあの横顔納得行かないいいいいいいいい!
感覚を取り戻そうとなるべく機会を見つけては絵を描いてるのに中々戻ってくれない(TvT)
9日までに前みたいに鉛筆主線でまともに描けるぐらいまで戻りたいんだけどなー。
普段は良いけど、絵チャで鉛筆ツール使いこなせないのは皆を待たせる原因の一つだから頂けない(/_\;)
とりあえず起きたら絵日記で特訓しよう。

もう少ししたら酎描きにいくよトロイ!(笑)





<私信:戒都へ>
メール有難う!
これから寝て起きたら返信するのでお待ちくだされー!(><)

拍手[0回]

PR
≪  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  ≫
HOME
Comment
無題
いや!絵チャ行くよ!!wwwww
夜遅くなるかもしれないけど必ずいくから!!www朝まで出来るように前日の夜はぐっすりたっぷり睡眠とっとくよ!!
てか相関図待てwwwwww
私は本気だったのに…騰真は遊びだったのね…(´;ω;`)トウマノバカー
土曜日楽しみにしてるよ☆
ぁ、騰真のサイトURLが分かる自身がないので絵チャ室のURL貼ってくれると助かる
('A`)
一葉 2008/08/07(Thu)09:31:27 編集
ギバちゃーんvv(懐)
絵チャおつでしたー!
疲れてるのに来てくれて本当に有難うvv
しかも本当に朝まで居てくれて・・・!(感涙)

や、もうこの相関図こそ遊びだから!!(笑)
俺を見捨てないでー!(いつまでやるつもりだ)

ごめん、返信遅すぎてサイトの事教えられなかった
このブログの左側にあるプロフィール・・・ハムスターの下の方に「:: pt ::」ってリンクが貼ってあったりしました(´∀`;)
でも無事に来れて良かった・・・本当ごめんねー(><)
2008/08/15 23:27
爆笑
中途半端!!!!\_●_
戒都がうらやまs(帰れ

絵チャの日は20時に家着くから少々遅れるかもな(´д`)
そして朝までは無理(´;ω;`)ショボンヌ

そういえばお姉さまがマイミクになったよ(笑)
みら 2008/08/07(Thu)11:24:22 編集
笑えますな(^^)v
中途半端って何よ!?と未だに思ってます(笑)
こりゃこりゃ、おめには來羅ちゅーそりゃーもう羨んしぃくれぇにめんこい娘っこさいるでねぇかぁvv(誰)

絵チャおつ華麗!!(パクんな)
ちょっとでもみらとご一緒出来て本当に嬉しかったよーvv
今度はゆっくりみんなでやろうね☆

マジで!いつの間に!(笑)
姉貴は私と違って普通にしっかりした人だから仲良くしたってつかーさいv
ビーズの話とかその他色々で盛り上がれると良いねvv
2008/08/15 23:35
ウホッ
相関図おもしろい!私もやってみようはあはあ・・・!!!

昔の絵チャログおもしろかった~!
アップお疲れ様!
らいらん 2008/08/07(Thu)14:56:09 編集
りんご食う?(笑)
是非やってみてー!vv
一体何の相関図になるのか楽しみだわ(笑)

おおお!
ぶっちゃけあの絵チャログページって見てくれてる人居るのか謎だったから來羅のこのコメントマジ嬉しいっス!!!
見てくれた上にコメントまで有難うー!(感涙)
「面白かった」って言われるとまた頑張ろうって思えます(*´∀`*)
2008/08/15 23:39
セフレがきたよ!
うっほー!ある意味欲望のぶつかり合いだね☆
でもさぁ、CPの話ではぁはぁするのってある意味・・いや、やめておこう。

騰真の私に対する変態度が上がるだけだのwww

濃い目の関係で私は嬉しいのだよ^^
私もやってみよvv
傷郎 URL 2008/08/07(Thu)23:42:52 編集
よろしく!(ぇ
ある意味・・・セフレに近いですか(笑)
いやん、傷郎と私の仲だもの い・ま・さ・r(キモいから強制終了)
そうだねー・・・例え遊びの結果でも「知り合い」とかだったら無条件で泣けたかも・・・(´∀`)
うん、相関図楽しんでねーvv

あっと、絵チャお疲れ様でした!vv
朝まで付き合ってくれて本当に有難うです☆
2008/08/15 23:43
やっほぅ!!
こんにちは騰真お邪魔します!
こっちの世界でもお久しぶりですlol
この間はオフ会どうもありがとー★人生で一番満喫できたひと時でしたvv

ていうか相関図めっちゃおもしろいやん!lol
それぞれの関係に吹いてしまったわlol一番意味が解らないのがあたしらしいかなlol
見せあいっこいっぱいしようね!(黙れ)

昔の絵茶ログアップもおつかれさまでしたー★
やっぱ絵茶っていいよねvlol
明日の絵茶も超超たのしみにしておりますv
では明日に備えて今から寝るとするかな(`・ω・´)b
碧瑠 2008/08/08(Fri)09:42:42 編集
よっほぅ!!
碧瑠いらっしゃーいvv
嗚呼・・・碧瑠が我が家に来てくれてるのがこんなにも嬉しいなんて・・・!
久しぶりだね碧瑠ーーーーー!!(ぎぅぅ)←放せ変態
こちらこそオフ会ではお世話になりました!(><)
また関西の二人に会えて真面目にどきどきで嬉しかったvv
遠い所から、本当に本当に有難うーーー!(愛)

面白いよねー(笑)
や、トロイとの「○○○仲間」ってのも結構・・・意味わかんないよ(爆)
見せあいっこいっぱいしよう!!!(大真面目)←

きゃーv
碧瑠まで絵チャログへのコメ有難うー!!(感涙)
頑張れる、まだやれるぞぉぉぉぉぉ(死ぬ寸前の台詞みたいだよ)
9日の絵チャはお疲れ様でしたv
朝まで一緒に頑張ってくれて・・・!
もう思い残す事は無ぇってくらいです(TvT)
またすぐご一緒出来ると良いねvv
2008/08/15 23:51
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]