忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは。
約丸一日PCの前で絵関係の作業をして疲れ切って寝たにも関わらず、3時間程で目が覚めてしまい何だか悲しい騰真です。

女性向けカテゴリー・・・
あぁ、とうとうこの日が来ましたね!(どんな日だ)
長かったような短かったような・・・おぉう(TvT)

それではさくっと行ってみましょうか。



!!!警告!!!

これより先、腐敗している人以外はダメージを受ける可能性が高い危険地帯です。

・腐女子
・BL

上記の単語の意味が解らない方、興味が無い方、寒気を感じる方は続きを読まないで下さい。
この警告を無視して当記事を読み、気分を害されても騰真は責任を負いかねます。

はっきりと自分で「大丈夫!」と言い切れる方は、大した内容では御座いませんがお楽しみ下さい(*´∀`*)

事の始まりは5月10日、妹の誕生日でした。

数日前(むしろ前日?)に急遽友達を呼んで誕生日パーティーをすると言い出した妹・サーヤ。



家族分以上のホールケーキやらおもてなしやらプレゼントのお返しやら、パーティを開くには身内で誕生日を祝うより必要な物が多いんだぞバーロ!
しかし友達を呼んで自分の誕生日パーティーをしたいという気持ちも解らなくは無い・・・←未経験
お母様もサーヤのしつこさに負け(本当にしつこいんですこの子は)、パーティーをする事になりました。


当日、友達も続々と集まりパーティー開始!
パーティーといっても所詮庶民の誕生日パーティー。
歌うたってロウソク吹いて拍手してケーキ食ってプレゼント貰ってみんなで遊んでバイバイですよ(笑)
そしてありがちなのが、記念撮影。
実は少し前にデジカメが我が家にもやってきたので、それではいチーズ!

が。

普通は1~2枚じゃないですか?
でもサーヤ達は止まらないったら!!!
あーだこーだとみんなで相談して色々ポーズを決める小5の群れ・・・。
時には私や、一応サーヤのお祝いに来ていた姉貴がポーズの指定をしてみたり
最終的に10枚前後になりました

んでもって記念撮影したら、写ってる子みんなに配りますよね?
そこでお母様の一言。




「家の中写ってるの

嫌だから消せるなら

消してくれない?」







・・・マジですか。

私がお母様のお願いをそうそう断れないと知っていての発言ですか(TvT)
・・・泣く泣く作業を始めた騰真でしたが、

まさかそれが20%未満くらいにはなっていた騰真の腐女子率を急増させる事になるなんて誰が想像出来たでしょうか。


順調に加工していき、4枚を過ぎた頃運命の瞬間が・・・。
それまで通り次の写真を開き、まず背景の削除作業しておりました。
その写真は6人で山の様にポーズを取っているものなんですが想像しにくいと思うので次をご覧下さい。



これ。

写真の上方から背景を削除し始めどんどん下へ進んでいくわけですが、真ん中辺りでふとある事に気付きました。

下から2番目の子がものっそい目付き悪く写ってる!Σ(´Д`;)

その子は奥二重で更に下から2番目と、ちょっとカメラ目線にするのが辛い位置に居る為そう写ってしまったものと思われます・・・。
これ配って良いんだろうか・・・この子の親御さんショック受けたりしないかなー( ̄v ̄;)
なんて心配した直後。
いや待てそれなら1番下に居る子の方がもっと大変な事になってるんじゃないか!?と焦って確認
でもその子は意外にも可愛く写っておりました!ちょっと苦しそうだけど(笑)
上の写真はモザイクで潰れていて解らないと思うので、その様子を絵にしてみました。



こんな感じ。
そう・・・目付きだけならまだ何とかなったかも知れないものを
見事なまでに歪んだ笑みで完膚なき冷笑ぶりを披露されてしまった為、配るべきなのか未だに悩んでます(TvT)

この二人を見比べて
「あーあ、これじゃまるで・・・(´∀`)フフ」
と思った所で

腐女子率急増!!!

「これじゃまるで・・・」、何!?
一体何を思おうとしたの!!!!!
と一人でテンパりつつ、何とか落ち着こうとしたその時・・・



何 か が 降 臨 ☆



頭の中で広がるある二人のストーリーを楽しみながら無意識の内に紙とシャーペンを持ち、ザカザカと一番イメージの強いシーンを描写。
気付いたら出来ていたものは



これでした・・・(/_\;)
何故か学校で何故か教師と生徒で何故か下克上で何故か赤リード。
しかも「俺の下で足掻け」ってどっかで聞いた事あるようn・・・あぁ、確か本のタイトル!
「何の?」なんて無粋な質問はいけませんよ(笑)
これを描いてる間頭の中で彼らがどう動いたかはもうほとんど覚えておりませんが、私好みの内容であった事は言うまでもありません。

とりあえず急速に私の中に溜まった腐敗物を紙にぶつけた事でようやく平常に戻りました
またこんな事が起こらないとは限らない・・・いやむしろ必ず次があると断言出来るので、その時はまたこんな感じで自分から出た裏作品を弔おう・・・(笑)

ここまでお付き合い下さり有難う御座いました!
本当にくだらない内容ですみません

拍手[0回]

PR
≪  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  ≫
HOME
Comment
おひさ!
何枚も同じようなの撮ったんでしょ?
背景消したんならいっそ目も張り替えたら?lol
ホワイトベース 2008/06/12(Thu)19:49:15 編集
おひさです+
うむむ・・・確かにそうなんだけど張りかえるのも何かな~(笑)
プライドが許さない・・・だと違うな、なんつーかうーんと。
不正みたいで何か嫌というか・・・ああもう黙れ自分!ってね!!(解らん)
そのまま渡します(TvT)
提案有難う
2008/07/30 11:00
ああ
あたし騰真より変態かもしれない。


ごめん。


ひいたらごめん。



モザイク写真のシルエットが・・・シルエットが・・・・○○○にみえて「えっ∑ ̄□ ̄;騰真?」って思ったけど、違うらしくてある意味ほっとしたよwww深くは追求するなwww



あれ?表紙^^復活!だし!!!
ちょ、私死ぬ気で読みたいんだけど!!ww
もしはまったらよろしくね~
傷郎 URL 2008/06/12(Thu)19:53:17 編集
平気です
傷郎がそんな感じなのは理解した上で大好きだから全然気にしません(笑)
や、決して馬鹿にしてるわけじゃなくて
むしろそうじゃなかったら傷郎が傷郎でなくなってしまうような・・・ってこれはさすがに失礼かな・・・(ずーん)
とにかくあの写真がややこしいのは確かなので気にしないでvv

あ、気付いて貰えた
リボさんは20巻くらいまで読みました(^^)v
あとアイシールドが26巻までと、鰤一が32巻まで。
ワンピとかスラダンとかナルトとかとにかく人気なのに無知だったジャンプ系を手当たり次第・・・ふふ。(恐)
密かに傷郎との共通ジャンルを増やす為に色々してます。
Dグレとテニスもちゃんと読めれば良いんだけどなぁ(´∀`)
描けるかは別として(待て意味無いそれ)
この努力(?)が報われる日を夢見てます(笑)

傷郎がリボさんにはまったら誰リクするか考えとくね!vv(やめれ)
2008/07/30 11:15
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  ≫
HOME
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]