忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「近況報告その1」を拝読されたかたは既にご存知の通り、この馬鹿は大掃除でかなりへこたれてますorz

そこで、久しぶりに絵チャを開催してみようかと。
これが一番元気になります(*´∀`*)

「しゃーねーな、付き合ってやるよ」
「自分も元気になりたい(´`)」
「久々に絵チャしたいわー」
というかたは

今夜(7/8)21時~、騰真宅「大広間」にて
お待ちしております。


ジャンルは集まったメンバーや雰囲気次第(笑)
年齢制限も特に設けませんがそれも同上。
自己責任をまっとう出来るかたのみご参加下さいm(_ _)m

・・・今日の私は、軽くでもちゃんと色塗りまでした絵をガシガシ描いていきたい気分です(気分てお前)




「絵チャはしたいんだけど今日急には無理だよー(×Д×)」
というかた、いらっしゃいましたらこの記事へのコメや拍手やメールなどでご連絡頂ければ改めて開催予定を立てますのでお気軽にどうぞvv
その際は「この日時なら・・・!」という詳細もお忘れなくw

「今日絵チャ行きたいんだけど、21時は無理・・・!」
というかた、「○○時くらいには行けそうだから待ってて!」といった感じでご連絡下されば例え一人でも待ちます(爆)←寂しい奴
騰真は夜行性なので、こちらも気兼ねなくどうぞ(^^)




以下おまけネタ(妹の話)

拍手[0回]

PR
【一週間口調バトン】
内容はとても簡単です。
このバトンを受け取った人はバトンを回したその日から一週間お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。 ただそれだけです。
お題をだした人は相手が宣言してから一週間ちゃんとチェックしましょう!!
お題を受け取った人は次にやる10人を選んでから一週間必ずやること。


お題:「ヒソカ」



やあ
僕はヒソカ、知らなかったなら今覚えてくれよ
この口調バトン、來羅から回って来たんだけど・・・丁度暇だったから答えてあげるよ
?  あぁ、この服かい?
待ち合わせ場所に行ったら「これを着てくれ頼むから」ってメモと一緒に置いてあったんだ
似合うだろう?
報酬は・・・くく、ヒミツ


先にバトンを回す10人を言うよ

・傷郎=慈郎
・秋夜=七条臣
・せーちゃん=ランボ(子)
・さおやん=跡部
・戒都=カカシ
・ナツメ姉さん=幸村
・あおさん=弁慶
・くー姉=宍戸
・まりこ=骸
・koze=シンジ

・來羅(VIP)=クラウザー(強制)

くくく・・・っどれも美味しそうな果実だ・・・
もちろんやるだろう?
あぁ、でも一週間が面倒なら僕みたいに一回限りでも良いよ
それかここのコメントでバトンを消化しても良い
楽しみにしてるよ


それから・・・今夜23時頃から年越し絵チャを開催するつもりなんだ
明日は予定があるから悩んだんだけどね
終了予定時刻は夜中の2~3時で絵は一枚くらいを想定してるよ
皆でリアルタイムで新年を祝うのが目的だから、君も挨拶だけでも来ると良い
待ってるよ


・・・・・・飽きてきたから僕はそろそろ行くよ じゃあ





うおー!結構しんどいこれ!!(´д`;)
かんなり遅くなりましたが來羅からのバトンでしたvv(有難う!)
もうヒソカじゃねぇよ・・・っ。゚(ノд<)゚。

最初koze=追跡者だったのは私だけの秘密wwwwww

ああっ早くシーモア描かないと!(爆)

拍手[0回]

も…かなり眠いのでさささっと+

昨夜の牛丼絵チャですが・・・

騰真と左倉さん以外何故か入室できず、結局タカミンに移動しました(爆)

5時くらいにまた左倉さんと二人きりになったので牛丼に戻りましたが・・・
あおさん本当に申し訳ないです・・・!!(><)
携帯でなくてもPCメールでも大丈夫だと書くべきでしたorz
15時からの絵チャ行きたい・・・!けど眠い( ̄皿 ̄)
ををををを私は一体どうしたら!!!!!!!
あ、例の件に関しては余裕ですよー!vvv>あおさん

とにかくこの日記を書いている本来の目的を果たそう。

今夜22時から左倉さん宅で
テニス絵チャを開催致します!


私の周りにテニス繋がりの方は極少数しか居ないのでここでお知らせしても人は集まらないとは思うのですが念の為、お知らせを書いておきますvv
場所は左倉さんがご提供して下さいました! こちらからどうぞ♪

参加者お待ちしております(>∀<)ノ

拍手[0回]

皆様こんばんは。
今日から新しい事を始めてみました騰真です。

まずとにかく言っておかなければいけないのは

今夜の絵チャの開催時刻を
21時⇒22時に変更させて下さい


という事。
すみません、諸事情により21時から開催出来なくなってしまいました;
今の所参加予定メンバーは騰真、左倉さん、snowさんの3人ですvv

今夜の絵チャに使う「牛丼」についてと、年賀状については下の記事にて詳細をご覧下さい(^^)

ではアンケートのお話。

拍手[0回]

皆様こんばんは。
風邪が治りかけなのか咳が止まらずちょっぴりイライラしてる騰真です。

バファリンは平気なのに、パブロンSゴールド錠を飲むと胃がやられるのはどうしてでしょうかorz
服用すると必ず数時間後にみぞおちの辺りがぐぐーっと押されているように痛くなるので毎回キャベジンにお世話になります。
あ、風邪薬はちゃんと食後に飲んでますよ!
クッキー一枚とかではなく一人前のご飯を食べて、30分以内に水道水で。
Sゴールド錠合わないのかなぁ(´∀`;)

さて、ではまず年賀状についてから行きます。

拍手[0回]

 1  2  3  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]