忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは。
今日から新しい事を始めてみました騰真です。

まずとにかく言っておかなければいけないのは

今夜の絵チャの開催時刻を
21時⇒22時に変更させて下さい


という事。
すみません、諸事情により21時から開催出来なくなってしまいました;
今の所参加予定メンバーは騰真、左倉さん、snowさんの3人ですvv

今夜の絵チャに使う「牛丼」についてと、年賀状については下の記事にて詳細をご覧下さい(^^)

ではアンケートのお話。

■12月・1月のTOP絵アンケート

先に12月のTOP絵について。
昨年は何も出来なかったので、今年の12月はTOP絵くらいクリスマスっぽくしたいなーと思いまして・・・。
前記事でちら見せしたペローナはCG絵ページ用にする事にしました;
もし楽しみにしていた方いらっしゃいましたら本当にごめんなさい
TOPには載らないけどCG絵ページに更新されるのを楽しみにして頂けたら嬉しいですv
で、今まではTOP絵を自分の好きなキャラで好きなように気分で描いてきましたが、イベント月くらいは皆様のご要望を取り入れたTOP絵を描かせて頂いたらもっと皆様に喜んで頂けるかなーと。
というわけで

12月っぽいTOP絵の案ケート(誤字)を至急で募集中!(笑)

「私はこのキャラでクリスマスTOP絵を描いて欲しい」とかキャラのリクエストはもちろん
「~な感じで描けばクリスマスっぽいんじゃない?」というアドバイス的な意見もOKvv
あ、でもTOP絵は誠実(?)なものを描くと決めているのでBL系やけしからん系はご遠慮願います(^^;

そして1月はもちろんサイトに遊びに来て下さるお客様への年賀状代わりでもあるので、お正月っぽいものを描くつもりですvv
キャラは真面目に何が良いか解らないので、こっちこそ案ケート(誤字)を頂きたい所存で御座いまして・・・!(涙目)
なので

1月のTOP絵の案ケート(誤字)も切に募集中!!!!

ご協力下さるお優しい方はこの記事へのコメントでもweb拍手コメで掲示板でもメールでもお好きな方法でご連絡下さい(>∀<)ノ

12月分はあと一週間程度、
1月分はクリスマスまでこのアンケートを実施しますv
12月分のアンケートが特に何も無かったら恐らく1月まで「TOP絵準備中」のままになる可能性大です・・・(笑)

拍手[0回]

PR
≪  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]