忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは。
全然元気になってないけど書きたいので日記書いてみます騰真です。

今日は主に誕生日関係の事を書くつもりなのですが、長文になるだろうなぁとは思っていたものの今回は真面目に長すぎたので慌てて二つに分ける事にしました(´∀`;)

とりあえず12日のお話から。

■ついに!!!!!

誕生日当日。
前日に「明日プレゼント届けに行っても良いですかー!?」と連絡してくれてた秋夜が遊びに来まして。

「誕生日おめでとう御座いますvvじゃあこれを・・・」

と軽やかに差し出して来たのがこれ。



騰真に似合わない箱の余りの可愛さに思わずぱしゃり!
こんなのあるんですねーvvなどと可愛げのない事を言いながら蓋をそっと開けてみますと・・・



ピアスが一個入ってたw
シングルピアスですねvvと喜んでいたら

「実はお揃いなんですよ、ほらv」

と左耳を見せる秋夜。
うおおおおおおおおおおおおっちょ、セットピアス半分こですか!!!(血)
そんな秋夜の愛情表現が本当に嬉し過ぎます愛してますvv
早速左耳に装着・・・してみようと思ってるのに中々通らない(笑)
最近付けてないからなー(^^;
何とか力を入れずに通せて、無事装着完了!
騰真ご満悦(爆)

そして更に

「次はこれですvv」

と両手にがっつり持って差し出されたもの・・・これには真面目に驚いた!
まさかプレゼントが二つあるとは思わなかったし何やらでかいしで
ひょー!!(何)



ちょっと早いクリスマス柄vv
明らかにサービスカウンター向きではない男性の店員さんが苦労して包んでいたという裏話を聞きつつ丁寧に開封(笑)
この開封作業、いかにして最後まで中身を見ず尚且つ綺麗に開封出来るか!?というのがどきどきわくわくでたまらんですよNE(*´∀`*)←ぇ
そして気になる中身は・・・なんと!



ミニファンヒーター!!!!!

あの足元とかにちょこんと置いて使うと何気に暖かいやつですよね!
ついに・・・騰真の部屋に暖房器具が!!!(感涙)
うわんっ(T∀T)秋夜マジ有難うーーーーーー!!!!!!!
12日は結構寒い日だったので、これも早速スイッチON(笑)
二人で

「あったけー・・・(´∀`)」

とご満悦ww
しかしこのファンヒーターの消費電力(?)が600Wで。
大体PC(デスクトップ)2台分の電力を食うらしいので、調子こいて使い過ぎない様に気を付けねば

秋夜愛してる(二回目)



続きの13日分は今書いてます!
もうしばらくお待ちを(笑)

拍手[0回]

PR
≪  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]