忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは。
風邪が治りかけなのか咳が止まらずちょっぴりイライラしてる騰真です。

バファリンは平気なのに、パブロンSゴールド錠を飲むと胃がやられるのはどうしてでしょうかorz
服用すると必ず数時間後にみぞおちの辺りがぐぐーっと押されているように痛くなるので毎回キャベジンにお世話になります。
あ、風邪薬はちゃんと食後に飲んでますよ!
クッキー一枚とかではなく一人前のご飯を食べて、30分以内に水道水で。
Sゴールド錠合わないのかなぁ(´∀`;)

さて、ではまず年賀状についてから行きます。

■年賀状について

9日の記事でちょっとかじりましたが、来年度分は頑張りますよ!!!
反応があったのは傷郎・さおやん・Seiちゃんでした。
有難う御座いますvv
今の所3人・・・自分と相談したのですが、全部で6人くらいまでなら頑張れるかなと。
もちろん全員リクで・・・「頑張って6人かよ!」と突っ込みたいお気持ちは解ります!
自分でもせめてキリの良い10人じゃないのかと自分に突っ込みましたとも!
しかし現実はそう甘くないので・・・恐らくそんなに申し込みは来ないだろうと踏んで6人と・・・orz←小心者
ま、まぁ6人は目安で、もし万が一それを超えるような事が起きたら最高で10人までって事にしておきましょうか(´∀`;)
下に申込みについての詳細を書きますのでそれをお読みになった上で
騰真などの年賀状が欲しいと思って下さった方はお申込み下さい



<申込みについて>

―ご注意・条件―
・受付は6~10名様までですが
 既に3名は決まっているので正確には3~7名様までです。
・年賀状を「交換」出来る方に限ります(正直私も欲しいです(。。*)笑)
・送付方法は「郵送」と「PCメール」が御座いますが、「郵送」の場合
 注意して頂きたい事がありますので下記の詳細をご覧下さい。
・受付は先着順重視で、万が一10名様に申込み頂いた場合は速やかに
 このブログにてお知らせ記事を書き、受付を締め切らせて頂きます。
・又、12/01 AM00:00を持って受付を締め切ります。


―申込み方法―
to-ma1112☆mail.goo.ne.jp ☆→@
上記のメアドに必要事項を書いて送信して下さいv

必要事項
1.お名前(HNでOKです)
2.ご希望の送付方法(PCメールor郵送※1)
3.PCメールアドレス(申込み時と違うアドレスに送付して欲しい場合)※2
3.郵便番号・住所・宛名(本名)(郵送希望の方のみ)※3
4.リクエスト内容※4
5.無いと思うけど騰真に何か一言ありましたら(笑)

※1・・・PCメールの場合は特に問題なく、普段ご覧頂いている程度のクオリティでお届け出来ます(←や、騰真は低圧縮常用者なので容量が大きいのが問題かも(JPGで300KBくらいとか))
郵送の場合、家にまともに印刷出来るか解らないプリンターしか無い為、アナログでしかも12色の色鉛筆でしか着色出来ないので騰真の中では最低なクオリティになるかと・・・。
もしかしたら印刷出来るかも知れないのですけど・・・インクジェット紙にも関わらず滲んだり、妙な縦筋が入ったりするかも知れません;
検証してみないとまだ解らないのですが、インクジェット紙にも関わらず~というのが気にならない方は「印刷出来るなら郵送希望!」という保険も受け付けますのでご遠慮なく(笑)

※2・・・「PCメール」希望の方でそのまま返信しても構わない場合はスルーして下さって結構です。
記入する場合は一字の間違いも無いようにご注意下さい。

※3・・・「PCメール」希望の方はスルーして下さい。
「郵送」をご希望の方は間違いが無いように記入して下さい。
都道府県・市町村区・番地・マンション名などは、スペースで解りやすく区切って下さると助かります。

※4・・・あまり手こずる事の無いリクエストだと助かります(´∀`;)
例えば騰真の知らないジャンルでWebで調べなければ解らないものだったり、リクキャラが2人以上でその一枚に結構な時間が必要だったり・・・だとかなり手こずって全員分描き終わらなくなってしまうかも知れません;
単体であれば「お正月っぽく」とか「来年の干支にのっとってv」とか「初詣みたいな感じで」とか設定(?)付きでも大丈夫です(^^)
サイトの「管理人>好きキャラ一覧」にあるジャンルであれば資料があるものがほとんどですのでご参考までにどうぞv



こんな感じかなー。
あ、「郵送だったら封筒うんぬん~」というのは取り消しにしました(笑)
やっぱりお正月は年賀はがきですよNE☆
メールお待ちしております(^^)





■絵チャしたい・・・な

最近また本格的に絵チャ中毒かも知れない・・・
週一回くらい絵チャがないと禁断症状が←大げさな

騰真の馬鹿加減が改めて浮き彫りになった「通信対戦お絵かきソフト 牛丼」。
実は翌日親父殿に聞いてみたら、牛丼の仕様ならば設定出来るかも知れないと!!!
早速二人でそれぞれ設定を行った所・・・

牛丼今度こそ使えるようになりました!!!!!

姉貴に協力して貰って、外からもちゃんと入室出来るのを確認したので今回は完璧ですよvvv
でもやっぱり個人情報に匹敵するIPアドレスを教えないと出来ないので、仲の良い信頼出来る方だけとしか絵チャ出来ないんですが・・・
今の私には十分だ!!!!!!!!
うん・・・自分はタカミン普通に使えるのにわざわざ不慣れな牛丼に参加して下さる方がいらっしゃるかどうかは解らないんですけどorz
・・・とここで、とりあえず「祝!牛丼開通!!」な絵チャを開催してみよう!みたいな事を書いて、22時過ぎくらいから始めようと思ってたんですけど・・・まさかのブレーカー落ちで全文消えて書き直したらこんな時間になってしまったので今日は諦めます。゚(ノ皿<)゚。
その代わり明日!時間的に今日!夜から企画してみようかと。

日時:11/22(土) 21時~
場所:騰真宅の牛丼
条件:騰真と3回以上絵チャをした事がある仲良しの方
方法:
1.簡易牛丼マニュアル(仮)にて牛丼入手
  (特に設定は必要ありません)
2.一通りガイドを読む
3.携帯で騰真に連絡
4.騰真からIPアドレスゲット
5.牛丼>セッションに接続>IP入力>セッション選択>
  名前入力>入室
セッション名は「to-ma_(日付)」にしておきますv


宜しければ相手して下さいませーvv(*´∀`*)





■以下拍手レス

11/09 Seiちゃん
サイト模様替えお疲れサマ☆ 超良い出来ダネvv これからもファイトだぁぁぁぁ!! bySei

有難うー!vv
「超良い出来」とか褒め過ぎ褒め過ぎ!/////でも嬉しいvv
おぅよ!これからも頑張るぜーーーーー!!!
コメント有難うvv(^∀^)



11/12 あおさん
お誕生日おめでとうございます~☆ミ前に絵茶で「ポッキーの日の次の日」って言われてたの覚えてました(笑)手ブロで盛大(?)にお祝いとかしようかと思ったんですけど、絶対ご迷惑だろうと自重しましたw本当におめでとうございます~^v^ あ、それと手ブロの不二先輩が素敵すぎて動悸息切れが止まりませんでした(ここで言うか)恐ろしくてコメできなかっ…すいませんチキンで。ではでは。 香月あおは

有難う御座いますーーー!!!!!!vv
あ、覚えやすかったみたいで良かったvv(>∀<)笑
いえいえ!迷惑とか天地がひっくり返ってもありえないので!!!
改めて、七条と啓太有難う御座いましたvvv
あの不二にもご反応頂きまして・・・!(感涙)
今度からはビッシバッシコメしてやって下さい!ご遠慮なく!(笑)
誕生日コメ、本当に有難う御座いましたvv(愛)

拍手[0回]

PR
≪  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]