忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに一枚の現場写真がある。

一体彼女の身に何が起きたと言うのだろうか・・・
そしてこのダイイングメッセージの意味とは?(まんまだろ)

お久しぶりでございます、暑くてたまらない騰真です。
バイト継続期間=ブログ放置期間。
約4ヶ月の放置申し訳ございません(´∀`;)
やっと仕事も慣れてきて、家でも色々と出来るようになってきました!
まぁ、睡眠時間返上でですが(笑)
もうちょっと時間に余裕が持てるように動けたら良いのになぁorz
何をするにも相変わらず亀で少々泣けます(TvT)

さて、ブログの放置期間が長過ぎて次更新するなら手土産一つでも持って来ないとなーと思い・・・
約12時間使って歌ってみたを作ってみました(笑)

今回はずっと歌いたかった「組曲『ニコニコ動画』」です。

※ニコ動でご視聴される際のご注意※
・もしコメなどを下さる場合は、一目で身内コメだと解るような書き方はご遠慮下さい。(コミュ内とかではなく全体に公開しているので、視聴者の方に平等に楽しんで頂たいのです)
・騰真の作品作りのスタンスは「楽しく作って見つけた人に楽しんで貰う」と言った感じのひっそり志向なので、他の場所で宣伝に値する行為はご遠慮下さい。(「是非聴いてみて!」とかあからさまな内容ではなく、個人的な感想などであれば大変嬉しいです)



ニコ動にUPするとどうしても音質が下がってしまいます。
もしそういうのが気になる方はこちらのプレーヤーでどうぞ(´∀`)

【歌ってみた】ニコニコ組曲【to-ma】


色んな意味で、現在の自分の限界に挑みました(爆)
台詞の棒読み加減はご了承下さい_ノ乙(、ン、)_
細かく言うとキリがないですが、全体について一言で感想を述べると

楽しかったです!

それがほんのりとでも伝わるといいな~と思います(*´∀`*)

拍手[0回]

PR
≪  89  88  87  86  85  84  83  ≫
HOME
Comment
あ! とーまだ!!
生きてたのねwよかったw
お仕事に慣れてきたようでなによりデス。

てか政策12時間って大作だな!!
てかうめー!!
とうまうめーよ!!

なんだかんだでまだ一回も歌ってみてない私です( ̄皿 ̄)9

見習って、がんばって歌ってみたいです!!
Sei 2010/07/26(Mon)11:53:57 編集
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  89  88  87  86  85  84  83  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]