忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー・・・皆様ご無沙汰・・・・・・し過ぎですみません。
無事にバイト続いてます騰真です。

下の記事から約5ヶ月経ちますか・・・もう今年が終わろうとしている・・・!
バイト継続期間は8ヶ月を越えました。
あの6年程もニート生活をしていた私が・・・まさかここまで続くとは誰が想像出来たであろうか。
因みにアルバイト経験は高一の時一年くらい・・・だけ←
奇跡だ。
面接通った時は嬉しさ5割、不安10割(あれ?)
すっかり衰えた筋肉に低すぎる新陳代謝で虚弱だった騰真ですが・・・
今では20~30kgを持ち上げ続けた為ついた筋肉で体重が3~4kg増えまして、腕を出すのが恥ずかしい程の筋肉質に生まれ変わりました(笑)
・・・必要ない情報かと思って今までとりあえず書かずにいましたが・・・
騰真はゲーセンで働いております( ̄皿 ̄)9
20~30kg持ち上げるのはメダル担当になった日なわけでして。
一枚5gのメダル500~6000枚を持ち運びます(←最高8000枚・・・はさすがに男性でないとキツイですw)
あ、ゲーセンと言っても

「あ~ん、取れない!店員さん取れやすくしてーっ(><)」
「じゃあ今回だけ内緒で・・・二人の秘密ですよ?(0ー<)-☆バチコーン」
「・・・ポ

・・・なんて楽しいものじゃなく

「アルバイトだろうが関係ない!ここで働くならば接客のプロを目指せ!!」
「サー・イェッサー!」
「笑顔!態度!迅速な仕事!これら全てを実行し、お客様に楽しんで頂けなければ意味がない!どれか一つ欠けても駄目なのだ!!」
「サー・イェッサー!」
「動け!動き続けろ!フロアで立ち止まる事は許さん!!」
「サー・イェッサー!」
「やる気の無い者は名乗り出ろ!・・・事務所で個別指導だ(ニヤリ)」
「・・・・・・・・・(ゴクリ)」

・・・バリの勢いです。
いやちょっと・・・いやかなり大袈裟ですけども(当たり前だ)
しかしダラダラしようものなら即行準社員に物陰に連れて行かれ、説教されるのは本当です。
おぉ恐い(´∀`;)


さてアルバイトの紹介(笑)が済んだ所で、例の駄作でもいかがですか?
え?いやそんな・・・いらないとか仰らないで(TvT)
騰真のニコ動をチェックして下さっている方には今更?な代物でございますが・・・
今回はこの数ヶ月の間に生まれた3曲をご紹介したいと思います。

※以下の内容をよく理解した上でご拝聴願います※

●ごく普通の賃貸マンション住まいなので、大声は出せず抑えたような歌い方をしています。
 元々発声が悪いという点を除いても、聴くに堪えない場合が十分にありますのでその際は無理せず停止して下さい。

●フレームを使ったサイト上だと、ニコ動プレーヤーが表示されずテキストリンクになってしまうようです。
 ニコ動アカウントを持っていない方や、ニコ動に飛んで観るのが億劫だという方はこちらをクリックして下さい。(別窓)



■一曲目は何とあの!
流星P様の『magnet』を秋夜と二人でデュエットしてみたver.でございます・・・!
初録音の切欠となったこの曲を・・・しかもその曲を教えてくれた秋夜と・・・歌う事が出来るなんて・・・
夢にも思わなかった。゚(ノ∀`)゚。
初音ミク=騰真 巡音ルカ=秋夜 でお送りします。
みんな秋夜の歌声に酔いしれるといいよ!!

【magnet】秋夜と二人でデュエットしてみたver.



■二曲目はT-POCKET(ショコラP)様の『1925』で御座います(*´∀`*)
素晴らしき原曲↓


【1925】騰真が歌ってみたver.



■そして三曲目は・・・『1000の言葉』・・・言わずもがな、あのお方の曲です。
声質が違いすぎてというかそもそもアマですらない私が歌ってごめんなさい状態なんですが・・・!
誕生日にメールをくれた・・・みらに捧げます。
みら有難う!ものすごく嬉しかったのに返信しないでごめんね!!!(お前またやったのか!)

【1000の言葉】騰真が歌ってごめんなさいver.



・・・怒涛の(?)三曲連続でしたが・・・いかがでしたでせうか・・・(´∀`;)
何かご感想やら思う所など御座いましたら何なりと!( ̄皿 ̄)9
ここまで見て下さった方いらっしゃいましたら、有難うでしたv

拍手[0回]

PR
 89  88  87  86  85  84  ≫
HOME
Comment
ちょっ
やべぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!え!!!!1(゜Д゜)あんぐり
まgねっと超好きな曲なんですがまさか歌ってくれるとは←お前のためじゃない
切な系ウタヒメと呼ばせてくれ切な系と(待て
その音程の正確さは絵にも表れてるよねぇ…ってみんな思ってると思う。
秋夜さん声質好みなんですが今度俺とカラオケいきませんか(真顔)

誕生日メール届いてたんだ!てっきり送信ミスかと…(TAT)送り損…と思ってた(爆)
1000の言葉はアタシのためということにしてもらっていいのですか(´Д`*)ポ
倖田さんとはまったく違うイメージでいいねぇvvこれが歌を自分のものにするということなのだろう(ーー*)
アタシもちょっと日記に歌アップしようかと思ってたけどやりづらくなったな(爆)

販売職がんがろうぜ!アタシも腹筋つけたい( ̄皿 ̄)9
みらばけ 2010/12/18(Sat)01:56:06 編集
騰馬ぁぁVVV
うきゃぁぁvvv
お久しぶりっす、やすこだよー( ̄皿 ̄)9
ちょっあの一緒にカラオケいきませう。(真顔)秋夜も誘っていこー。
つかどうか一緒に連れて行ってくださいぃぃ!!!!(スライディング土下座)
やすこ 2010/12/18(Sat)02:25:51 編集
まいしてうっ←
騰真あああああ( ̄皿 ̄)9← 
安心の騰真クオリティですねわかります(・ω・)b
久しく騰真ともカラオケに行っていないなう。
今度一緒に行くなうっ(。◕ˇдˇ◕。)

そして私もばんがってもっと歌わねばっ
秋夜 2010/12/22(Wed)22:46:07 編集
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
 89  88  87  86  85  84  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]