忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、下の記事に続きましてPart4行きます。

Part4からは現在進行形になりますので、まだ下の記事(Part3)を見ていない方は過去の遺物を消化してからこちらを聴いて下さいね+
過去の遺物に興味などないわ!という方はどうぞこのまま(笑)

※以下の内容をよく理解した上でご拝聴願います※

●歌ってみた未満と自信を持って言うだけある低レベルなので期待は一切しないで下さい。

●ごく普通の賃貸マンション住まいなので、大声は出せず抑えたような歌い方をしています。
 元々発声が悪いという点を除いても、聴くに堪えない場合が十分にありますのでその際は無理せず停止して下さい。

マイクが更にパワーアップ!昨年11月下旬に新しく出たカラオケJOYSOUND Wii DX用マイクで録音してみました(PCで使えるんですYO)


●フレームを使ったサイト上だと、ニコ動プレーヤーが表示されずテキストリンクになってしまうようです。
 ニコ動アカウントを持っていない方や、ニコ動に飛んで観るのが億劫だという方はこちらをクリックして下さい。(別窓)



今回の曲はotetsu様の『星屑ユートピア』です。
素晴らしき原曲↓(※爆音注意!)


傷郎からこの曲を教えて頂きました!
キズロほんとに有難うー!vv
しかし・・・私がボカロの中でルカが一番好きだという事をどこで知ったんだい?(無関係だYO)
ものすごい好みの曲で、聴けば聴くほど好きになって行きました。
何度聴いてもいいなぁ・・・(*´∀`*)

【星屑ユートピア】騰真が歌ってm…やっちゃったver.(※音大きめです)


原曲の歌い手がボカロなので、どこで息継ぎをしたらいいものかと試行錯誤でした。
何とか自分に合う息継ぎのタイミングを掴めたと思ったんですが・・・まだまだ苦しそうですね;
Wiiのカラオケ練習でだいぶ声が出せるようになってきたと思ってたけど甘かったか・・・orz
それとも夜中録音がいけないんだろうか(ぇ
昼間だと車の走行音やら飛行機やらが入ってしまうんですよね(´・ω・`)
頑張るしかないという事で・・・(笑)

上記の事が関係しているのか解りませんが、MIXし終わった歌を聴いていて、自分の声はコーラスとかハモリ向きなのかなーと・・・思いました。
今回ハモリに力を注いだので余計にそう感じてしまうのかもですが、声弱くて通らないしそのまま消えてしまいそうな感じですよね(爆笑)
・・・いいんだ、主役になれなくても・・・影の支配者とかになれれば(裏の椅子狙いバリバリかよ)
冗談はさておき(笑)

とりあえずこれだけ呟いておこう。

ビブラートって、なんだ・・・?orz

できぬ!できぬよ!!ΩÅΩ

つ、次は何の曲に挑戦しようかなー♪(逃避)

拍手[0回]

PR
≪  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  ≫
HOME
Comment
やばーwww
やばいよ☆良いよ☆

私もそろそろ考えるかなw

デュエット///できたら・・イイネ/////

私ヘタヘタなんだけどーーー!!!

てかこれはもう歌ってみた”未満”なんかじゃないでしょ!!

ニコニコにぜひ投稿を( ̄皿 ̄)9!!!!
Sei 2010/01/28(Thu)15:20:35 編集
未満
というのは私のことを言うのだよ( ̄皿 ̄)9
これは私聴く専門で(笑)
今双色と嵐で忙しいの ̄m ̄ 
騰真となおさらハモれさそうだよ・・・;
だって練習量違うしそもそも私音痴だしorz
せめて双色はものにしたいがな・・・
koze 2010/01/28(Thu)16:42:08 編集
ルカさまー!
すげー!すげー!ありがとううううううううますぎるううううううう!!!!!!!><><vvvvvvv

やっぱおいらの耳に狂いは無かった!!

ルカ×騰真は最強コラボだvvvvこうして聴いてみると声質似てるねvv歌いだし「あれ?ルカ?( ̄皿 ̄)9?」って思ったもん!

天使の叫び~♪の叫び~♪のとこ鳥肌立った
わー>ω<*

あたしもボカロではルカが一番好きだよ^^仲間!仲間!

これからもルカ曲もりもり歌っちゃってvv

そしてニコに投稿してもいいと思います!!
きずろ 2010/01/28(Thu)16:58:47 編集
おぉ!!vvvvvvvv
まってましたーーーーー( ̄皿 ̄)9
…なんか今までで一番うまいよね?(゜д゜*)
声もでてるし…曲もあってる!!(゜д゜*)
ハモリとか綺麗…(゜д゜*)
ほんとよく音程狂わないよね…(゜д゜*)
ぜひ歌唱検定受けてください!!(爆)
みらばけ 2010/01/29(Fri)02:38:48 編集
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]