忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ぎちゃった…過ぎちゃったよぉぅぅ(T□T)
0時の壁がこんなに残酷に感じた事は生まれてこの方ありませんorz

とりあえず折角なので、メリークリスマス!(過ぎたのでフォントはいじりません…)

(また意味のないオリジにて御免)

ずっと伸ばし伸ばしになっていた携帯の返信を、クリスマスデコメで送ろうと思って…
でも携帯に元から入ってるデコメピクチャにクリスマス仕様が全く無かったので自分で作ろうと思って…
じゃあついでにブログ用に何か一枚描こうかなとおm…
今日はそんな流れで始まりました。
午前中からボソボソと作業していたのに何故こんな時間になったのかと申しますと
ブログ用イラストの色塗りをしてたら途中から本気モードに入ってしまい予定外に時間が掛かってしまったのと、今日に限って家族からの用事が頻繁にあり作業が途切れ途切れになってしまった事、そして何より

自分が絵でも文でも大変遅筆だという事を忘れ全く計算に入れていなかった事←

以上の経緯によりこんな時間になりました。
お昼に食べたカップラーメンじゃかやく袋の中にスパイスが同封されているのに気付かないでそのままお湯注いじゃうし…

思わず記念に写メっちゃっただろ!
自分の馬鹿野郎ー!!

携帯メールの方は恐らく全部返信したと思うのですが…
もし「自分返ってきてないよ?」という方いらっしゃいましたらご一報下さいませ(´∀`)
結局上記の騒動(?)で例の“もう一つのやっちゃった系”まで手が及びませんでしたので、歌ってみた未満 Part2をお送りしたいと思います。



<追記>
大変な事を書き忘れてた…!
ちょっと遅れちゃったけどとぼさん!そして姉貴!

お誕生日おめでとうー!!

※以下の内容をよく理解した上でご拝聴願います※

●歌ってみた未満と自信を持って言うだけある低レベルなので期待は一切しないで下さい。

●ごく普通の賃貸マンション住まいなので、大声は出せず抑えたような歌い方をしています。
 元々発声が悪いという点を除いても、聴くに堪えない場合が十分にありますのでその際は無理せず停止して下さい。(今回は特に高いキーがひどいです)

●スカイプ用マイクが駄目だったので、カラオケJOYSOUND Wii用マイクで録音してみました(PCで使えるんですYO)


●今回は前より音量が大きめになっております。ご注意下さい。

●フレームを使ったサイト上だと、ニコ動プレーヤーが表示されずテキストリンクになってしまうようです。
 ニコ動アカウントを持っていない方や、ニコ動に飛んで観るのが億劫だという方はこちらをクリックして下さい。(別窓)



今回の曲はマクロスFより『ライオン May'n/中島愛』です。
原曲↓(※爆音注意!)


この曲も…好きなんですけど明らかに選曲ミスでした。
もっと発声鍛えてから歌うべきですね(´∀`;)
マクロスF及びライオンが大好きな皆様にお詫びしますorz

【ライオン】騰真が歌ってm…やっちゃったver.


一丁前に一人二役を意識してみましたがやっぱり一人(笑)
姉に感想を求めたら

「全部裏声みたいな声で歌ってるから盛り上がりに欠ける」

という様なお言葉を頂きました。
非常に的を射た答えだと思います(´∀`;) 有難う姉貴!
私が録音した事は秘密にしてお母様にも聴いてみてもらいました。

「…(ヘッドホンを片耳にあてつつ)…浜崎みたいな歌い方の人ね…」

…違う意味でびっつらしましたが…!
実は私なんですと暴露したら「あぁ、なるほどね(微笑)」と即答。
どういう事ですかお母様(爆笑)

とりあえず地声で歌えるようにならねばと、練習で録音してみた曲が次回の曲になります。
更に苦しそうに歌っているので覚悟してください(笑)
録り溜めしてあるのは次で最後になるので、しばらく歌ってみた未満の更新はないと思います。
もし
「これなら練習にいいんじゃない?」
とか、無いと思いますが
「これ歌ってみて!」
という曲がありましたらコメント下さると嬉しいです(*´∀`*)

しかし歌ってみたを作るにはボーカルオフ(声なし)の音源が必要なので、出来ればボーカルオフver.のMP3などを配布されている曲でお願いします!
JASRAC登録曲や規制の厳しい曲は無論、無理ですorz(例外もあるようですが)

拍手[0回]

PR
≪  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  ≫
HOME
Comment
お見事!
よくUPしたね(笑)
UPせずに終わるかと思ってた( ̄皿 ̄)9
やっぱり勢いがないがこれは私が前に聞いたやつ?
私もマイク買おうかしら(笑)
うまい下手はかわらないけどさ;
koze 2009/12/26(Sat)07:16:00 編集
だろ+
ああああげあげ上げちゃったYO!(ガクブル)←今更
やると言ったらやるんだぜ私は!気分が乗った時に(これ重要)

>やっぱり勢いがないがこれは私が前に聞いたやつ?
そうよー。だって・・・歌い直したくても出来なかったからさorz
youマイク買っちゃいなよ!(笑)
暇なら姉貴も歌ってみたに挑戦しようぜ+
まずはソロで!
mixiのネタになるよきっとwww
2010/01/27 00:14
うまw
うまーっす!!!
私も唄ってみた作ってみようと思って、700円のマイク買ったんだけど、結局録音してないわ( ̄皿 ̄)9

うp偉いwそしてうまい!!

騰真の声はこんなんなのね///////

やばー!!
Sei 2009/12/28(Mon)11:45:24 編集
ありがとんv
や、決して上手いとは言えないんだけど・・・!
でも有難うぅぅぅぅ!!ΩÅΩ
次のやる気へ繋がります(感涙)

>私も唄ってみた作ってみようと思って、700円のマイク~
マ  ジ  か  !!!
歌おうよー!(笑)
そしてお互いに慣れてきたらデュエットとか・・・ハァハァ(´Д`*)←下心あり過ぎる

>騰真の声はこんなんなのね///////
んー、歌ってる時はそこまでじゃないみたいなんだけど、実際は喋ったらもっと鼻声でむかつく声してると思う(笑)
せーちゃんの声も聴いてみたいわ(´・ω・`)
いつかスカイプ出来たらいいねーvv
2010/01/27 00:20
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]