忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角カテゴリーがあるのに下の記事と一緒にするのもあれなので分けてみました(´∀`)

この記事は爪のお話。

拍手[0回]

PR
皆様おはよう御座います。
なるべく一週間に一回は更新したいなーvなんて淡い夢は音を立てて崩れ去りました騰真ですorz

今年の夏休みは出不精な騰真にしては外に出る機会が多く、オフ会だったり絵チャだったり・・・普段なら叶わぬ事も出来て自分的には満足でしたv

しかしその幸せも束の間、やってもやっても次が来る宿題のようにやりたい事・やらねばならない事が次々と舞い降りて来る・・・!
騰真はニートと呼ばれても反論出来ない生活をしておりますが
それなりに忙しく毎日を過ごし、こんな自分だからこそ出来る事があるのではないかと手探りしながら生きてます。

さて、何が言いたいのか解らなくなった所で(ぉぃ)
今回の繋ぎは昨日(29日)姉貴宅へ行ったのでそのお話と、雑談を少しばかりしようと思いますよ( ̄v ̄)

拍手[0回]

harbot_aharbot_k

騰真のアキヤとkozeのkeito。
調子を聞いた時の返答の仕方が違うのでgifアニメにしてUPしてみたり。

Harbotの性格はいくつか種類があるのですが、今まであんまり気にした事が無かったもので…改めて見てみるとその違いがまた可愛いんです(笑)
他のブログ用の小さな住人も可愛いんですが長年使っているというのもあってHarbotに一番愛着を持っています。
いつも相手して下さってる皆様に感謝ですv
アニメが早すぎて良く見えなかった方はキーボードの[ F5 ]キーでページを更新してご覧下さい(笑)



絵をね…描きたいんですが何ていうか…煮え切らない感じで。
学生時代は毎日毎日描いても足りないくらい意欲があったと言うのに…その意欲はいずこへ…!
絵を描くのは好きか? と聞かれれば そりゃもう大好きです! と答えられるんですけれども。
肝心な何かが紛失したというか…見えないというか…足りない感じがします。
く…っ鬼の呪詛よ!私の心のかけらをどこへやった!!(遙時空か)



kozeにネイルケアをして貰い始めて約一ヶ月。
爪の形が変わりました!
爪
幅が細くなって、ピンク色の部分(ネイルベース?)も長くなった気がします(´∀`)
こうなるまでとてつもなく痛い思いを幾度も経験しましたが…今となっては良い思い出です(笑)
さすがにこれからはそういう事はないと思うのですが、騰真が本来施術を受けるのは実はkozeではなくkozeのお友達。
そう、本当はお友達のモデルを引き受けてたんです。
中々タイミングが合わなくて今までkozeの施術を受けていたんですが、今週から私のネイルケアはkozeからお友達へバトンタッチ!

………ずっとkozeにメンテナンスして貰って、それを見て「あーこういう風にされるんだー」とkozeのやり方で覚えてしまっているので…正直不安です( ̄v ̄;)
だってね、少し前の姉貴は本当に不慣れで痛かったんです…(涙)
それは少しくらいの痛みなら何も感じていないように我慢出来る注射なんてへっちゃらな騰真でも思いっきり悶絶するほどに…orz(悲惨です)
そんな姉貴よりも上手なのであれば何も問題はないのですが…お友達のレベルなんて知らないものねー(´∀`;)
あと、姉貴だったら遠慮なく言える事もつい悪い気がして言えないと思うのですよ。

痛いとか。

痛いとか。

痛いとか。

大丈夫かなー。
ほんともう…なんで素直に私をモデルにしなかったんだよkoze!!(T□T)
妹一号は色んな意味で緊張しまくりだYO…!(人見知りとか)



背景の表示がおかしかったので編集したわけですけれども…今度は自分のPC(vista)でこのブログを見ると記事部分が半透明(alpha)になってないんですが!
編集画面でプレビューを見るとちゃんと半透明になっているのですがね…何故か普通に開くとベタ表示なんです。
Windows XPまでだと「記事詳細ページ(各記事タイトルクリック先)」とか記事の一番下の「次のページ」をクリックすると急に記事部分が半透明じゃなくなってしまいますが、とりあえずTOPは半透明ですよね?(きっと)
騰真の頭が悪いのか…原因が理解出来ないんです(TvT)
頭痛いー!

も…騰真は気にしない事にしたYO…(待て)

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]