忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―――春。
この時期になると入学・入社はもちろん、引越したり何か新しい事を始め仕切り直す人が溢れる。
その流れに逆らい続けた騰真も、今年は例外ではない・・・。

お久しぶりです、騰真です。
妙な出だしで申し訳ございません(笑)
また色々ありまして放置状態でしたが元気です!

昨年まではたまに親父殿にPC関係の仕事を貰う程度で、今年に入ってからは姉の紹介で服飾(裁縫)関係の内職をしてお小遣い程度の収入を得ていた騰真ですが。
とうとう外で働き始めました。
しかも今までずっと避けてきた接客業(´∀`)
家から徒歩6~7分、勤務時間は9時~17時30分(休憩1時間)。
時給はまだ研修中なので900円ですが一ヶ月後くらいには1000円になります。
めっさ地元ですがめっさ好条件!
ここ数年面接へ行っては不採用だったもので・・・採用の連絡が来た時は思わずおっしゃー!とガッツポーズでした(TvT)9
うおぉおぉぉんっ良かったよー!仕事見つかって良かったよー!
もうニートじゃないんだぁぁ・・・っ(感涙)
ずっと歩き回る感じなので引きこもり続け筋肉が衰えた体には少々応えますがorz
そしてまだまだ仕事が覚えきれず軽くテンパり気味ですけども、なるべく早く覚えて他のスタッフに迷惑を掛けないようにしたいです。
自分よ、早く仕事が出来るようになって・・・!
んでもってインカムの連絡を聞き取れるようにもなってくれ、頼むorz(インカム=トランシーバーに小型マイクとイヤホンが付いた物。スタッフ間の連絡に使用する)
あれがどうしても聞こえなくてですね・・・いえ、音量が低いわけではないんです。
誰かが喋っているのは解るんですが、

何を言ってるのか解らんのです(痛)

数日前はそれで自分が呼ばれているのに気付かず2~3回他のスタッフに「今呼ばれてましたよ?」と教えて頂きまして・・・
うわー自分の馬鹿ーーーー!(叫)
要は“慣れ”なのだそうですが・・・先行き不安で仕方が無い騰真ですorz


・・・そんな感じで人生の転機を迎えたと言っても過言ではないほど衝撃的な(?)アルバイト開始の報告でした(笑)
今は始めたばかりで、帰ってきてからはぐったりしつつ夕食と明日の準備をして寝るという状態なので他の事をする余裕がありませんが、慣れてきたらまたブログやら絵日記やら更新し始めると思います(*´∀`*)ノ
それまでは今まで通り「生きてんの?」といった感じになると思われますが、とりあえず疲れて死んでんだなと思って頂ければ幸いでございます!(ぇ
では明日(今日)も仕事なのでそろそろ寝るとしますか・・・お休みなさいませv

拍手[0回]

PR
ゆーきーだーぞーっ

秋夜に貰ったファンヒーターのおかげで異様な寒さに全く気付かなかったんですが、妹に言われて無事雪を見る事が出来ました(笑)
滅多に見れないので、やっぱり雪が降ると寒いけど嬉しいですv
夜に街灯とかの明かりのみに照らされた降る雪をじーっと見るのが好きです。
この寒ささえ何とか出来るならば今すぐベランダに出て眺めたいorz
夜に見る雪は、本当に心から癒される感じがしてとても幸せな気分になるんですよー(*´∀`*)
まぁ、車がやかましいですけども(笑)
明日少しは積もるかなぁ・・・。

只今大変眠いので支離滅裂な文章になっていると思われます;
とにかく、雪が降って嬉しい騰真なのでした( ̄v ̄;)
大人しく床につきます。。

拍手[0回]

皆様お久しぶりです騰真です。
新年早々気落ち状態に入りこんなに出遅れてしまいましたが
とりあえずこれだけは・・・明けましておめでとう御座います!

もう1月後半だし記事のネタが溜まってしょうがないんだぜ!!

・・・とか言いたい所なんですけども残念ながら周りにキノコが生えるようなものしか御座いませんので(苦笑)
今現在「困ったな~」と思っている事でもつぶやいてみようかと思います。

拍手[0回]

orz
もう12月に入ったというのに・・・
メールが返せない・・・!
すみません本当にごめんなさい・・・!!(土下座)

下の記事の翌日から幾度となく携帯を握り締め返信を試みてるのですが・・・
何故か、文章が書けないんですorz
何も浮かばない。
何とか文章らしきものが数行書けたと思ったら
え?初めて会った人との会話?ってくらいよそよそしい書き方で。
一体何が・・・!
姉貴には普通に返せるのに(TvT)
だいぶ落ち着いたと思ってたけどまだ不安定なのかなorz
もう少し・・・お待ち頂けたら幸いです・・・!

絵チャやチャットなどのリアルタイム交流もしたい気持ちはあるけど
「会話のやりとり」の辺りに引っかかりを感じて不安があるので
もっとちゃんと落ち着くまで企画やらインをしないようにしています。
でも、私の事忘れないでね(><)←ウザ

あ、人差し指は悪化したので
薬を塗ってティッシュでぐるぐる巻きになってます(笑っとけ)
早く治れー。



<即追記>
Enter二回押してしまいました(どーん)
遅れちゃったけど 桃夜さん・一葉・なかさん

そしてすのろん!

お誕生日おめでとうー!!

拍手[0回]

あ"ー、あ"・・・ぐ、ごほ!

・・・お晩です。
少し前まで風邪で声が出なかった騰真です。

(↑特に意味の無いオリジにて御免)
ほんとに・・・寒い!

風邪は喉から来る派な私ですが、今回ほど素晴らしく喉が腫れた事はございません。
びっつらした_ノ乙(、ン、)_
今は腫れも引いて普通に喋れるようにはなりましたが、少しでも声を張ろうとするとむせます(´∀`;)
夜の無条件の苦しい咳き込みは治りかけ時の痰によるものだと思いますが涙がちょちょぎれる・・・。
皆様も風邪にはお気をつけ下さいませね!



12日、また一つ歳が増えました。
お祝いのメールを下さった皆様、本当に有難うございます!!
ニヤニヤしながら読ませて頂きました
特にナツメ姉さん!0時0分ぴったりとか何事www
惚れてまうやろーーーーーーー!!!。゚(ノДT)゚。
戒都もメールありがとん
風邪で臥せっている間にだいぶ日が経ってしまって申し訳ないです
これから一度休んで体調と相談しつつ、順番に返信を開始致しますので今しばらくお待ち頂けたら幸いです・・・!

拍手[0回]

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]