忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは。
お久しぶりです、騰真です。

長らくの放置本当にごめんなさいでした。


しかしその間に、この忍者ブログに「自動一時保存」なる機能が付加されたのには心からびっくりなのと同時にちょっと嬉しいです(笑)
とか言ってるそばから

こんなの出ましたけども
なんだとゴルァ・・・!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)


・・・さて本題に行きましょうか。
何気に暗ーい内容になると思われるので、そういった内容が苦手な方、興味のない方は遠慮なくスルーして下さい(´∀`;)

あ、じゃあこれだけは先に書いておかねば。
どうやら最近また、携帯にメールが届かないという事件が起きているようです
発覚はつい最近ですが一体いつから始まっているのか解ったもんじゃない・・・。
もし
「結構重要な内容なのに返信(又は他所での反応など)がないよ?」
という方、いらっしゃいましたら当方に届いていない可能性が高いですので、今からでも遅くない・もしくは緊急を要する場合はご一報下さい・・・!
お手数をお掛けしてすみませんorz

拍手[0回]

PR
もう三ヶ月も放置してたのか・・・!
すみません生きてます、騰真です(´∀`;)
近々ちゃんと記事書きます
とりあえず生存確認をば。


続きは戒都への私信です(笑)

拍手[0回]

皆様こんばんは。
いつもはネタがあっても中々更新まで辿り着かないのに時間が切羽詰ってる時に限って更新したくなる騰真です(は)

もう少し夜が更けてから絵チャの約束があるので仮眠をとりたいのですがお風呂に入ってしまいまして。
髪の毛をドライヤーで乾かせば万事解決なのですけども・・・
窓一つ無い熱気の篭った狭い脱衣所で風呂上りに熱風を浴びる勇気は無く、少し前に購入した新しい扇風機で何とかしようと企んでおります。

そしてその合間を使ってどうせなら日記を更新しようと思ったわけですが。
いつもみたいなながーいのを書こうとすると、騰真の場合3時間は軽く掛かるんですねー(大変遅筆ですorz)
ので、今回は生存確認程度で(笑)

生きてます+




<おまけ>
今朝ちょっとだけ絵チャに篭った時の駄作。

つっちーつっちーつっちーつっちー

阿呆なものすみません。
長髪宍戸好きです(これでも)

拍手[0回]

皆様こんにちは。
血圧が下がっているらしく少々クラクラしている騰真です。

本日は・・・えー、とりあえず近況報告から(笑)

拍手[0回]

皆様こんにちは。お久しぶりです騰真です。

久しぶり過ぎるだけに書きたい事も多々あるのですが・・・
とりあえず今は生存確認だけ(笑)
何故かと申しますと・・・7/2にテレビのアンテナを地デジ対応にする工事が行われるとかで・・・
樹海と化した部屋を大掃除しなければならないのですよ(´∀`)
天気が悪くて涼しいのが救いだ・・・。

そんなわけで、頑張ってきます!( ̄皿 ̄;)9



・・・・・・一服してから(ぉぃ)

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]