忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは。
お久しぶりです、騰真です。

長らくの放置本当にごめんなさいでした。


しかしその間に、この忍者ブログに「自動一時保存」なる機能が付加されたのには心からびっくりなのと同時にちょっと嬉しいです(笑)
とか言ってるそばから

こんなの出ましたけども
なんだとゴルァ・・・!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)


・・・さて本題に行きましょうか。
何気に暗ーい内容になると思われるので、そういった内容が苦手な方、興味のない方は遠慮なくスルーして下さい(´∀`;)

あ、じゃあこれだけは先に書いておかねば。
どうやら最近また、携帯にメールが届かないという事件が起きているようです
発覚はつい最近ですが一体いつから始まっているのか解ったもんじゃない・・・。
もし
「結構重要な内容なのに返信(又は他所での反応など)がないよ?」
という方、いらっしゃいましたら当方に届いていない可能性が高いですので、今からでも遅くない・もしくは緊急を要する場合はご一報下さい・・・!
お手数をお掛けしてすみませんorz

えーと・・・何から話せばいいのか・・・
とりあえずお久しぶりです(二回目)

短く説明すると、この約三ヶ月間苦しんでました。はい。
家族の内の誰かが最悪の運気に入ったのか、はたまた呪いなのかというくらい家の中が荒れまして。
荒れたというか悪い事が重ねに重なったというか;
とにかく家族みんな気落ち状態になり、何とかしようともがけばもがく程ズブズブと沈んでいく蟻地獄のような日々でした。
今は胸辺りまで地上に這い上がり、何とか呼吸が出来ている感じです。
こんな時、今までは何となく私が引き上げ役を担っていたのですが、今回は私自身が神経症らしきものを患ってしまい本当にあっぷあっぷ状態。
家族みんなの一大事に自分の事だけ悩むなんてなんつー自己中だと思いつつもコントロールが上手くいかずどうにもならないという・・・
悔しいような情けないような・・・本当に辛かった。
自分で自分が制御できない状態で支離滅裂気味だったにも関わらず、話を聞いてくれた某お二方・・・本当に有難う・・・!
そして気落ち初期の頃、余りのやり切れなさで突発的に開いた絵チャに来て下さった、
くー姉・Azさんに心から感謝しております・・・!
受けた恩を返す為にもこのままではいけないという気持ちで、ここまで浮上できました(感謝の土下座)
そしてホワイトファンタジーのみんなに心から謝罪します・・・
まともに交流出来てなくて本当にごめん・・・!
メンバーの資格を剥奪されても何も言えない・・・(。_。;)
夏会いたかったランド行きたかったすのろんのお休み一緒に遊びたかった・・・!
しかしまた今度誘われても行けるか解らない自分の不甲斐なさ・・・。
もう幽霊部員扱いでも良いので名前だけでも仲間に入らせて下さい(TvT)
あと、オフ会の時には是非私の写真を置いt(故人か)

・・・とまぁ大雑把な説明ではありますが、そんな三ヶ月を過ごしておりました。
たまにサイクル的に少し浮上した日や現実逃避に走った日には絵を描いたり歌ったりしてたのですがその話はまた次回で詳しく(笑)

あえて言おう。

騰真は元気です!

よし!私は元気だ!



記事タイトルで「お知らせ・・・と思ったけどやめた」などと抜かしてますが。
お知らせしようと思っていたのは騰真のサイトについてでした。
ほぼ倉庫扱いになっている我がサイト・・・更新されていなかろうが、灯台のように「いつ来ても必ずそこにある灯り」みたいな感じでいられたらいいなという赤恥丸出しの思いで残してました(苦笑)
が、管理されていない灯台はやがて錆びれていくように、管理されていないサイトほど滑稽なものはないんじゃないかとやっと気付きまして(遅)
このブログを残して、閉鎖しようと思ったんです。
絵日記・手ブロ・mixi・pixiv・タカミンはブログにリンクを貼ってとりあえず残しておく方向でしたが。
本当に、この記事を書く直前までその考えでまとまってたんですけども・・・。
記念にアクセス解析でも見ておこうかなと思い立ち、開いてみましたら・・・
こんな「サイト」と言えない廃れた場所へのリンクを貼って下さっている方が結構いらっしゃって・・・!

本気で涙ぐみました。

本当に、本当に有難う御座います・・・!
こんなサイトでごめんなさい。゚(ノ皿<)゚。

それでこうして思いとどまるに至ると・・・。
もし今閉鎖したとしても、絵は描き続けて頃合いを見てまた立ち上げるのも良いなーと思ってたんですが(´∀`)
そろそろ何年も前の・・・例えばマウス絵板画とかね(笑)見たい人はいないだろうし・・・新しい絵で埋め尽くしたサイトの方がいいかなとか。
突発的な感情で決めた閉鎖じゃなくて、一応それなりに悩んで出した結論なんですYO。
んー・・・どうしようかな・・・。
前みたいにとりあえず縮小してTOPと日記だけ残して「いつか復活します」的な手は・・・正直いかんような気がしなくもない・・・のですがいかがなものでしょうか?(笑)←訊くんじゃねェ

うーーーーん・・・・・・
(「こうして騰真の悩みは明日も続く。続くったら続く」 byオーキド)

拍手[0回]

PR
≪  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  ≫
HOME
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]