忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続き。

こちらは13日のお話なのですが内容がちょっと・・・なので久々にこれを使ってみようと思います。





!!!警告!!!

でん。

特にR指定などが必要な内容ではないのですけども、
載せる絵のジャンルがBLゲームのキャラなので一応警告しておきます。

・BLゲーム
・腐女子

これらの単語の意味が解らない方、悪寒が走る方は続きを読まないで下さい。
もしこの警告を無視して拝読し、気分を害されたとしても騰真や関係者は責任を負い兼ねますので予めご了承下さい。

拍手[0回]

PR
皆様こんにちは。
約丸一日PCの前で絵関係の作業をして疲れ切って寝たにも関わらず、3時間程で目が覚めてしまい何だか悲しい騰真です。

女性向けカテゴリー・・・
あぁ、とうとうこの日が来ましたね!(どんな日だ)
長かったような短かったような・・・おぉう(TvT)

それではさくっと行ってみましょうか。



!!!警告!!!

これより先、腐敗している人以外はダメージを受ける可能性が高い危険地帯です。

・腐女子
・BL

上記の単語の意味が解らない方、興味が無い方、寒気を感じる方は続きを読まないで下さい。
この警告を無視して当記事を読み、気分を害されても騰真は責任を負いかねます。

はっきりと自分で「大丈夫!」と言い切れる方は、大した内容では御座いませんがお楽しみ下さい(*´∀`*)

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]