忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです騰真です。
新年早々気落ち状態に入りこんなに出遅れてしまいましたが
とりあえずこれだけは・・・明けましておめでとう御座います!

もう1月後半だし記事のネタが溜まってしょうがないんだぜ!!

・・・とか言いたい所なんですけども残念ながら周りにキノコが生えるようなものしか御座いませんので(苦笑)
今現在「困ったな~」と思っている事でもつぶやいてみようかと思います。

mixiのボイス機能ってあるじゃないですか。
Twitterみたいな。
久々にmixiにログインしたら「今なにしてる?を言ってみよう!」というのが目に入ったので何となく初投稿してみたら素敵な事にマイミク様が返信(?)をくれまして(みんな本当に有難うvv)
嬉しいので返信をしようと思ったんですけども・・・
いっぺんに返すとかなりの連投になってしまうので一体どうしたものかと。
コミュみたいに一定のメンバー内でのやり取りでなら気にならないと思いますが、マイミクには他の場所で知り合った友達もいますし・・・
その友達からしたら内容は解らないわ騰真の発言が並んでるわログが流されるわで迷惑この上ないですよね・・・!?
うーんどうしたらいいんだ;
明日・・・までメッセージ残ってるかな?
みら・すのろんごめん!明日返すよー!(><)

それにしてもボイス機能、常用性が高くて危険ですね(笑)
発言をして誰からも反応が無ければ無いで気分で一言投稿して終わりなんですが、
返信機能が付いているとなると「もしかしたら誰か反応してくれてるかも!」なんて淡い期待が胸を支配して何度も何度もmixiに足を運んでしまいますorz
マイミクが多ければ多いほどログが流れるのが速いので余計ですよねー。
ふむ・・・まぁどうせ私の事なので長く続かないでしょうというわけで、のんびりやっていこうと思います(´∀`)←



あ、あとアプリの通信簿!一葉ありがとんv
他にも数件アプリを紹介して下さったマイミク様、有難う御座いますーv
しかし携帯では節約のため滅多にサイトを開かないので、携帯専用のアプリは参加できず・・・申し訳ないです(ノд<。)゜。

話戻って通信簿。
PCでも出来るようなのでやってみました。
何じゃーこりゃー!と心の中でわめきながら投票しました!(天秤のやつ)
あれで・・・良かったのかな・・・(笑)
自分の通信簿とやらが見れたので見てみたらこんな感じでした。

1位 文才がある 2票
2位 後輩にしたい 2票
3位 将来有望 2票
4位 不思議ちゃん 2票
5位 笑顔が素敵 1票
6位 天然 1票
7位 部屋がきれい 1票
8位 オーラがある 1票
9位 読書家 1票
10位 リーダー 1票
11位 さわやか 1票
12位 一匹オオカミ 1票
13位 機械強い 1票
14位 セレブ 1票

色んな意味で吹きました(爆笑)
これ多分、良さ気なやつは私の本性を知らない方のイメージがほとんですよね!www
・・・何だかすみません; 有難う御座います(´∀`;)


けど


不思議ちゃんて?


居なくなったり現れたり的なあれですか?(笑)

拍手[0回]

PR
≪  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]