忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「近況報告その1」を拝読されたかたは既にご存知の通り、この馬鹿は大掃除でかなりへこたれてますorz

そこで、久しぶりに絵チャを開催してみようかと。
これが一番元気になります(*´∀`*)

「しゃーねーな、付き合ってやるよ」
「自分も元気になりたい(´`)」
「久々に絵チャしたいわー」
というかたは

今夜(7/8)21時~、騰真宅「大広間」にて
お待ちしております。


ジャンルは集まったメンバーや雰囲気次第(笑)
年齢制限も特に設けませんがそれも同上。
自己責任をまっとう出来るかたのみご参加下さいm(_ _)m

・・・今日の私は、軽くでもちゃんと色塗りまでした絵をガシガシ描いていきたい気分です(気分てお前)




「絵チャはしたいんだけど今日急には無理だよー(×Д×)」
というかた、いらっしゃいましたらこの記事へのコメや拍手やメールなどでご連絡頂ければ改めて開催予定を立てますのでお気軽にどうぞvv
その際は「この日時なら・・・!」という詳細もお忘れなくw

「今日絵チャ行きたいんだけど、21時は無理・・・!」
というかた、「○○時くらいには行けそうだから待ってて!」といった感じでご連絡下されば例え一人でも待ちます(爆)←寂しい奴
騰真は夜行性なので、こちらも気兼ねなくどうぞ(^^)




以下おまけネタ(妹の話)

<おまけ>

掃除中、指に水が染みるような怪我をしたので、絆創膏を巻こうと思った時の事。

絆創膏の箱を開けると、小さめのサイズや違う種類の絆創膏しか見当たらない。
数日前まで十何枚も入っていた絆創膏がこんな急に無くなるはずはなく。
・・・・・・・・・もちろん妹の仕業。
あの子は"まぁあったら便利だよな"というものを学校に持っていくのですが・・・カラーペンとかティッシュとか。(普通持ってるものなのかな?/笑)
何にせよ限度を知らなさ過ぎる(-_-;)

ティッシュはポケットティッシュじゃなくて箱ティッシュ。
まぁこれは花粉の季節とかね、鼻炎持ちの妹はしょうがないかなとも思いますが・・・(´∀`;)
しかしカラーペンが筆箱3つ分とかどうなの?

明らかにそんないらないだろ。

というか持って行くだけでも大変だろうにorz
大量の色鉛筆とかね・・・
何、毎日たくさん塗り絵でもしてるのか!?(゜Д゜;≡゜Д゜;)

そんな妹だから、十何枚もの絆創膏の行方を知っているに違いない(笑)

しかしとにかく一度にそんな取られたんじゃいざと言う時に他の家族が困るので、妹が起きたら注意しようと思っていた矢先。
漁っていた絆創膏の箱の底に何かが見える。
本来立てて入っている絆創膏が、一枚だけ箱の底にベターっと横向きになっていたんですが・・・

何か・・・

何か書いてある!

以下その文字を認識した時の騰真の反応。




(。_。)・・・




(゜_゜)・・・




(。_。)・・・・・・・・・・・・・・・・・・






`;:゙;`;:゙;`:;.(゚ε゚ )ブッ






私がこんな反応をした物の正体はこちら。

でん。




何て読むんスか?


いや、何が書きたかったのかは解るけども・・・orz

拍手[0回]

PR
≪  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  ≫
HOME
Comment
orz
日記に、今気づいたぁぁぁぁ...orz

絵茶した???泣

参加したかったす(。´Д⊂) ウワァァァン!!

また開催してね!!

8/13~9/30は夏休み☆だから、絵茶しほーだいダヨ( ̄皿 ̄)9☆


てか、妹様・・・。
なんて書きたかったのか気になって
ぐぐってみました( ´_ゝ`)プッ
Sei 2009/07/09(Thu)13:09:32 編集
(TДT)
毎度の事ながら返信遅くなってごめんね(><)
いつも本当に有難うvv

絵チャ・・・ここんとこずっと突発開催で申し訳ない・・・!
次は当日予告じゃなくて、前もって予告するようにするね!
せーちゃんが大丈夫だったら遊ぼうvv

わざわざググってくれたのか!(爆笑)
戒都のコメにもあるんだけど、本当は猫の「スコティッシュフォールド」と書きたかったみたいでねぇ・・・
愛すべき馬鹿だと思ったYO(笑)
2009/11/13 14:50
…!!
茶会を見逃して悔し涙が止まりません今晩は。戒都です。

私とした事が気付かないなんて!次の機会に期待しま、す…
今は土日出勤で平日がオフなので平日でも問題なしだよ!
都合が合う日に開催されるのを狙って待ってます( ̄皿 ̄)9

妹さん…!なぜ絆創膏にスコティッシュフォールド!?
書き損じよりも、そっちのが気になるよ!(お前だけだ


▼8月7日追記/度々ごめん…!
18日夜中に絵茶やるんだけど、もし来れるなら
場所と時間を教えるので御一報下さいな。
戒都 2009/07/13(Mon)23:20:22 編集
(T皿T)<悔しいです!!
うおおおおおぉぉぉ
戒都ぉおぉぉおおおおおおおお
コラァァァァァアアアアァァ(いきなり何だ)
追記ってなんだ・・・っ追記って何だ・・・・・・!!!?_| ̄|○ノシ
我々には携帯電話という便利な文明機器がッ(落ち着け)
気付かなくてごめんなさい・・・orz
懲りずにまた声掛けてくれるとめっさ嬉しいだす・・・!(TvT)
そん時はどんな災厄に会おうと行くから!!

スケジュール申告本当に有難うー!vv
・・・って、まだ変わってないかな?←遅いんだよ
もし今は違うんだZEって事があればもう一回教えたって下さい(笑)

>妹さん…!なぜ絆創膏に~そっちのが気になるよ!
で す よ ね www
恐らく・・・
テレビで例の猫を見て余りの可愛さに名前をメモっとかねばと思い
とっさにテーブルに散らばってた絆創膏に書いたまでは良かったが
時間が経って妹の中で重要さが薄れたのか単純に忘れたか解らんが
お母様に片付けろと怒られてそのまま箱にポン!
ってな感じだと思われます(笑)
やっぱり愛すべき馬鹿・・・ww
そんな妹をどうぞよろしく!←
2009/11/13 15:26
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]