忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコールが来ただけですぐ電池残量が赤くなる私の携帯の電池パックを交換すべく、姉貴と共に近くのJUSCOに来ました。
幸い目的の携帯ショップは空いていて、10分ほどで終了。
お昼ご飯時にいそいそと電池を交換しまして・・・
おおお、残量半分しかないけど中々赤くならないよ!!(それが普通です)
そのあと姉貴とブーラブーラして、気付いたらもう夕方(´Д`)
最初はちゃんと始めから買おうと思っていた物を見て回ってたのですが、
その内お互いに似合うサングラスを探したり(結局無かった)、
二人でものすごい可愛い・・・というか二人の好みにドンピシャなピアスを発見して騒いだり(結局値段がネックとなり買わなかった)、
違うのが目的で入った雑貨屋さんでお香やビーズアクセパーツに脱線したり(結局当初の目的の物は一つも買わず関係ない物を買った)
もーだめだこりゃーだけど楽しかったな、姉貴!(笑)
今日はどうも有難う

さて、そして今現在騰真はどうしているのかというと・・・

JUSCOのスタバで一人ぼけーっとラテを啜りつつ家族を待っています(爆)
かれこれ一時間は経つでしょうか・・・。
姉貴に携帯からの忍者ブログの編集の仕方教えて貰っておいて良かった
騰真は先日の朝9時に起床してから寝てないので、非常に、眠い( ̄^ ̄)
もしこの状態で本当に何もする事が無かったら正に地獄だ・・・!
普通に元気だったらまたお店ぶらぶら見て遊ぶんですけどね

・・・まだかなー(ノ∀`。)゜。
夜から絵チャの約束があるのに・・・大丈夫だろうかorz
とりあえずラテも飲み終わったので、一服がてらこの寒空の下で眠気が覚める事を祈ってみます(笑)
・・・寒いんだろうなぁ

拍手[0回]

PR
≪  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]