忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは。
ご無沙汰しております、風邪引いたかも知れない騰真ですえほえほッ。

今年入ってから少しずつ進んでいた仕事の話が3月辺りからやっと画面込みで進み始め、今では週一のペースで打ち合わせが入っております。
「週一」と文字でみると大して忙しそうに見えないというかむしろのんびりな印象を受けると思いますが(笑)
やっと打ち合わせ当日を迎えたと思ったらまたすぐ翌週の打ち合わせに向けて画面を作らねばならず・・・。
今まで受けた仕事は既に「これをこんな感じでこの日までに!」と全て決まった状態のものだったので、どちらかというと短期のお仕事でした。
しかし今回は打ち合わせから親父殿にお供して勉強している為・・・何ていうか・・・こう、が!っと進まないというか・・・(´∀`;)
取引先の方が「こういうのとこういうのが欲しいんだけど」と言えばその画面を作って翌週の打ち合わせに持って行くんですけど。
「あー、やっぱりこれはちょっと早すぎるかな!将来的には絶対欲しいページなんだけどねー」・・・さらりと蹴ってくれますorz
うん、でも仕事だからね、仕方ない(TvT)
私のような若輩者に画面任せて下さってるだけでも感謝だ・・・!!
画面と言っても不特定多数の目に触れるHPじゃなくて、社内の人だけが扱うシステム画面なんですけども・・・ね・・・!
今までもずっとシステム画面が主だったので、お洒落なデザインやメニューではなく、ログイン画面や検索画面・ブラウザからそのまま印刷出来る帳票ばかりがお相手でした(笑)
一回だけ不特定多数の目に触れるHPを組み立てた事があるのですが・・・それは既にデザインと素材が全部用意されていて、本当にただ「組み立てただけ」で・・・あれは本当に楽しかったなぁ(*´∀`*)
デザインのセンスは真面目に無くて苦手なんですが、組み立ては大好きです(爆)
HTML楽しいvv
と、話が逸れましたがまぁ・・・この慌しさも取引先の方が「とりあえず今欲しいシステムはこんな感じです」と言って下さる時がくれば、あとは親父殿にバトンタッチで後々仕上げで細かい微調整が待ってるだけなハズなので・・・めげずに頑張りたいと思いますp(^^)q



以下溜まりに溜まった絵チャログですv

2月~現在までのログです
余りにも大量なので、しっかり色塗りまでしてあるものや傑作だと思ったものを抜粋してみました+



氷室:とんぼさん / 葉月:騰真
とぼさんの絵で氷室でこの台詞で・・・騰真が数分行動不能に陥ったのは言うまでも無い。



ある日の自分。
綿入りはんてん着て絵チャしながらスカイプして喫煙するの図・・・醜くてすみません(笑)



柳生・小春・一氏:左倉さん / 謙也:騰真
お互いに感謝を込めて好きキャラプレゼント!柳生美しい・・・!
小春達まで描いてくれて有難うvv



コアラ:左倉さん / リン(咎狗):騰真
こ・・・コアラさん還っておいで(笑)



もしもシリーズ第一回?(笑)
カフェ店員な長太郎・廊下で一緒に歌う保護者・子供の声:とんぼさん
保育園の先生的長太郎:騰真(大野くん好きです)
もう本当にさ・・・上手すぎますとぼさん(TvT)←色んな意味で涙



居眠りを始めてしまった長太郎:左倉さん / その他:騰真
ある数学の問題に頭を捻っていた長太郎の様子を見兼ねて
一年先輩である宍戸が
「俺が教えてやるぜ!」
と自信満々に名乗り出たのだが、実は長太郎が解らなかったのは
大学レベルの数学問題だった―――という裏設定があったり(爆)


まだまだログはあるのですが一つの記事に画像を入れ過ぎるのは負担が掛かるかも知れないのでとりあえず「その1」はここまで。
果たしてログ関係者でない方に楽しんで頂けているのかイマイチ不安なこのログ記事・・・つまらなかったら申し訳御座いませんorz
とりあえず「その2」へ続く!(逃)
更新は起きてから(´∀`;)

拍手[0回]

PR
≪  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  ≫
HOME
Comment
騰真の生存を確認しました!!
騰真、生きてたね!!元気!!?
なんかチョー久々☆
私は元気ですw
なんか、すっごい忙しそうだけど・・・体には気をつけてね!!

そして、私もエチャしたーぃvv
もうすこししたら、ウェブカメラ&ヘッドセットを手に入れる予定だから、
私ともスカイプしてください( ̄皿 ̄)9
Sei 2009/04/26(Sun)09:42:44 編集
ご心配お掛けしました!(><)
元気だよー!vv風邪は引いてるけども!(爆笑)
何かいつもせーちゃんには心配ばかり掛けちゃって・・・!
いつもごめんね
こんな奴を気にかけてくれて本当に有難うvv

イベントが終わって落ち着いたらまたぼちぼち絵チャを主催するつもりなので、その時は是非遊びに来てね!vv
テニスでも三國でも鋼でも、たくさん描こう!!

>もうすこししたら、ウェブカメラ&ヘッドセットを手に入れる予定~
マジかー!!!マジなのかー!!!!!!(落ち着け)
そそそそれは本当に嬉しい・・・!!
せーちゃんの声が聴けるんだ、リアルでお話出来るんだー!!(人´∀`*)
楽しみすぎる!!ちょ、もうマジで待ってるwww
しかし・・・口下手で無言になる事もしばしばなので、
今のうちにそれすら和むと感じられるようにイメージトレーニングお願いしますwwwww←ふざけろ
2009/05/01 09:16
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]