忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様おはよう御座います。
お久しぶりです、騰真です。

2009年になって一ヶ月が経とうとしておりますが…
騰真にとってはとてつもなく心労が絶えない一ヶ月になりましたorz
来月からは今度こそ新年の幕開けにふさわしい日々が過ごしたい・・・(´∀`)

といわけで(?)そんな願いを込めつつ・・・

落書きだけど自分の大好きな眼鏡をテニスの40.5片手につらつら絵チャで描いたので載せてみる。

自分の絵じゃ効果は半減だけど
大好きな眼鏡っ子でむぅぅげんのエネルギー!

騰真と同じく眼鏡を愛して止まない皆様の活力を
少しでも回復させる事が出来たら幸いです(笑)




こんな停滞気味のサイトにぽつぽつと拍手が・・・!
押して下さった皆様、本ッッッ当に有難う御座いますv
すっかり廃れた騰真の心に波紋の如く染み渡りました…(ノд<。)゜。

■眼鏡1:乾貞治



初描きだがデータ上問題無い。




■眼鏡2:手塚国光



威厳のオーラが蒸発しても彼は手塚国光。(と言い張る)




■眼鏡3:忍足侑士



・・・整形に失敗したんや。(この角度は自分にはレベルが高すぎたorz)




■眼鏡4:柳生比呂士



初描きだそうだが・・・騰真君、もっと練習したまえ。




■眼鏡5:木手永四郎



「メンテまで時間が無かったから
とか言ったら獲れたてのゴーヤ食わすよ、騰真クン。




■眼鏡6:金色小春



あごのラインが細くてステキでしょ






<おまけ>



テニスが出来ない鳳長太郎。



さ、寝ようかな・・・!ε=┏( ・_・)┛

拍手[1回]

PR
≪  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  ≫
HOME
Comment
//////
眼鏡 (谷)ノ!!
眼鏡 (谷)ノ!!

眼鏡フェチにはたまらんですねぇ///

てか、騰真だいじょーぶ!!?
心配してたYO!!
がんばりすぎない程度にがんばってねvv
Sei 2009/01/24(Sat)17:21:58 編集
(○-○)
眼鏡!!>ヾ( ̄◇ ̄)/
眼鏡!!>ヾ(´∀`)/
眼鏡!!>ヾ(・`Д´)/←

眼鏡良いよねぇぇぇぇぇぇぇぇ!orz/////

うわんっ大丈夫だよー!(T□T)9
心配してくれて有難う・・・!(感涙)
うん!勇み足にならない様に気をつける!vv
2009/01/25 16:57
傷谷です
勢いあまって名前を眼鏡と入力してしまったので。。。。このままで(おぃ


眼鏡祭り一人でやっちゃらめーーーー><><!!!!!!呼んでくれYOOOO!!!!!!(谷
血ぃ吐いても参加するし!!!!

はぁはぁはぁはぁ騰真の眼鏡祭りはギガントかっこよす~vvvv
個人的に美しすぎる角度のおっしが鼻血でった^^

最後のちょたろもすごい癒されるしwwwwwwマイナスイオンまみれだよこの子www

あと、小春好きでしょ>∀<すごい愛が感じられる!!!
眼鏡 2009/01/25(Sun)00:08:46 編集
ばくしょww
ちょ、さすが傷郎www大好きだ!vv←

よっし!じゃあ今度眼鏡&おかっぱ祭りしませんかwww
二人で貧血になろう(ぇ

おおおお有難うーーーーーー!!!/////
そんな風に言って貰えると真面目に嬉しい(TvT)
∑!!! あの忍足!?整形失pp(ry

テニス出来ない長太郎はマイナスイオンwww(ちょっと違)

えっ何故解るのwwwwwwwwwww小春wwww
傷郎のmixiのお話をお借りすると小春は私にとって正に糖分みたいな存在ですvv
2009/01/25 17:14
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]