忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑ちょっと大げさ過ぎました(´∀`;)

皆様こんにちは。
最近絵チャ三昧でウハウハな騰真です。

今日は先日の絵チャのお話ですよー(*´∀`*)
またテニスなのですが・・・余り知らない方いらっしゃいましたらすみません

そろそろFFとか無双とか鋼とか・・・・・・



バイオとか



恋しいなー(´・ω・`)

只今 左倉さんこと「くー姉」と、『絵チャでこんな事に挑戦してみようぜ』的な企画を進めておりまして。
うん、まぁぶっちゃけR18trss合作漫画なんですが(笑)
ある日の絵チャで最後に合作しようかーって時にふと、それが頭に浮かんで提案してみた所快く承諾して下ったのが始まりvv
まだ絶賛作画中なわけなのですけれども・・・
今思うと私が漫画描けない上に描画速度があり得ない程遅いという事を解っていてこの企画にOKをくれたくー姉はかなりのチャレンジャーwww
有難う御座いますwww
けど本気(と書いてマジと読む)で私とタイマンで合作するならものすごい忍耐力が必要だと思います・・・絶対待ち時間が半端無いorz
水彩は一切使ってないのにどんだけ時間掛かんだよと自分でも呆れ果ててます
いつも温かく見守ってくれて本当に有難うくー姉・・・!(ホロリ)

・・・と、そんな経緯で昨日も作画に励んでいたのですが。
23時位だったかな?
そめるさんこと「なかさん」が来て下さる事になり、更にその一時間程あとに偶然このブログにコメントをくれた傷郎に即行でメールして(爆)4人で絵チャ開始
傷郎のお初の挨拶も含め色々と話してからそれぞれがそれぞれの好きキャラを描き合う事に。
今回はあみだはせず自然に決まった・・・かな?w

出来上がったのがこちら↓

天使な慈郎:くー姉 / ERO眼な長太郎:傷郎
恋せよ忍足:なかさん / 挑発的な赤也:騰真

さぁ貴女なら誰を選ぶ?wwwwww



このあと右側が



こうなって


天使が



地に堕ちて


赤也が



岳人になりました(爆)


くー姉、傷郎、なかさん!ほんっとーに有難う御座いました!vv
また是非ご一緒して下さいーvv(>∀<)



<おまけ>



幼稚園年少くらいの宍戸の作品、『僕のハウ・・・お父さん』。
くー姉のペンタブのカクカク現象からこの物体Xは生まれ
それなりの経緯を辿りこれに至る事となった。



リクを頂いた(もちろん即答で長太郎と言うのは一人しか居ないw)ので
デフォルメの練習も兼ねてご所望通りもっふもっふの尻尾を持った犬ちょたを・・・・・・
犬ちょたを・・・描いたはずなんで・・す・・・が・・・・・・猫に見えるというorz





あ、そう言えば「スカイプ」なるものを始めました!
折角ヘッドセット持ってるC~と以前メッセンジャーで
通話を試してみた時あんまりにも聞こえないわ音悪いわでもう諦めていたのですがwww
スカイプだとちゃんと聞こえて感動・・・(TvT)
普段こんな奴に構ってくれる仲良しさんならコンタクト大歓迎ですので
もし興味がありましたら私のフルネーム(HN)で検索してみて下さいーv





最後にぼそっと・・・
2月からまた色々動き始めようと思ってます。
サイトの日記系とか手ブロとか拍手礼とか・・・画廊の中身はすぐには無理だけど
仕事に本格的に捕まる前に絵を描いて描いて描きまくるぞ!w
あと・・・友達を大切に思うのに行動が伴ってない今の自分が本当に嫌なので何とかします。

住む世界を変えたくなったならまず視点を変える!
気持ちもまた然り、ですね(^^)

拍手[0回]

PR
≪  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]