忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉ちゃんびっくり!!

あまりのサプライズに姉ちゃんは本当にびっつらしたよ妹・・・!!!

事の始まりは、今さっき騰真が体に異変を感じた所から。
今日は軽い仕事が入っているので(時間は親父次第/笑)それまで手ブロやら何やらで絵を描こうと思ったものの、描きたい絵の資料が見付からず意気消沈。
うん、描きたかったのは封神演技の雲霄(うんしょう)三姉妹なんですけどね?(笑)
その三姉妹の“ある衣装”の時のページがどこだったか思い出せなくて・・・断念orz
折角上げたテンションもすっかり元に戻ってしまって、じゃあ何描こうかなーと次に向けてテンションを上げつつ考えようとしたら

体がフラーっと。

一瞬何が起きたか理解出来ず一人で「???」となったんですが、あー、そう言えばだるいなと。
心なしか熱っぽいかもーでも新陳代謝悪いから36.8℃以上滅多に出ないしなーまた気のせいなんだろなーなんて思いながらお母様のお部屋に体温計を取りに行きました。

体温計は妹の机の小さな引き出しの中にありまして、普通にガサゴソ漁っていたら・・・ふと赤いものが視界に。
それがこれ。



小5の妹がいつの間にかこんなおませなモノを買うようになっていた事にも驚いたのですが、それよりもっと驚いたのがこれ!



うん、ケースの裏面なんですが・・・これじゃ解らんですよね。
騰真が思わず凝視したのはこの部分。



・・・・・・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_




豪華過ぎやしませんか。




もうびっつらしますって(笑)
妹よ・・・君はそうして知らず知らずの内に耳が肥えて鍛えられて行くのだね・・・。

あ、熱は珍しく37℃でした。
なんだろ、急に寒くなったからかな?
こういう・・・風邪でもなんでもないのにただ微熱が出てぐだぐだとだるいのが無性に腹立ちませんか?(´∀`;)

拍手[0回]

PR
≪  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  ≫
HOME
Comment
無題
優梨…前田愛!?Σ( ̄皿 ̄)9www

どうでもいいけど手ブロのクォリティー高すぎやしませんかああああああ( ̄皿 ̄)9
くそう( ̄皿 ̄)9
私だって家のネット繫がったら手ブロやりたいんだぜ( ̄皿 ̄)9
絵チャもやりたいんだぜ( ̄皿 ̄)9
どこに電話していいのか分からないんだぜ( ̄皿 ̄)9←使いすぎうざい
一葉 2009/02/24(Tue)16:18:35 編集
( ̄皿 ̄)9
前田愛さんが解らなくてごめんなさいwww
調べてみたけどやっぱり解らなかったorz

おおおっ有難うー!(爆笑)>手ブロ
一葉も見てくれてたとは/// めさ嬉しいですvv
手ブロやろう!始めたら是非教えて下さいvv
絵チャもしよう!!仰山やろう!!いつお暇?(わくわく)←
ん?電話・・・って?www
キーワードたくさん使ってくれて有難う!(爆笑)
2009/02/24 19:22
無題
Σ( ̄皿 ̄)9手ブロすごすぐる・・・!
そして放置しすぎてる自分←
どうやったらこんなの描けるんだよー!!
Σ( ̄皿 ̄)9
ネ騰真申wwwwwwwwwwww
Σ( ̄皿 ̄)9

声優あんまわからないまめでも何となくわかるってことはかなり豪華だよね!(何基準
Σ( ̄皿 ̄)9
無駄に使うよ!!
きずうん 2009/02/24(Tue)22:59:08 編集
名前の続きは↑だと思って良いですか(爆笑)

手ブロ絵はフルカラーの場合大体4~6時間掛けて手を痛めつつ描いてるので褒めて貰えると努力が報われますww
有難う!(*´∀`*)

>そして放置しすぎてる自分←
いいんだよ、グリーンだよ(´∀`)b
気分が乗った時に描くのが一番vv
ちょ、待wwwここでまさかのネ騰真申wwwww
そんな幻獣は居ないからね、騙されちゃ駄目www
ナツメ姉さんのみが召喚出来るとか出来ないとかいう噂(爆)

うん、はっきり「何基準だ?」って聞かれたら「俺基準だ!」としか言えないけどwww
言いたい事は解るw
多分、豪華と言っていいはず!←
おぅ!キーワードどんどん使ってくれぃwww面白いvv
2009/04/10 20:28
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]