忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お早う御座います。
一週間以上続いている咳もそろそろ終わりそうな具合になってきました騰真です。

さてお決まりの近況報告から。
今から少し前の3月、一年間持ったもしゃもしゃパーマをストレートにして、前下がりボブにしました。

今回は前回と違って割りと好評だったので一人にまにまです(笑)
美容室でトリートメントもして貰ったのですが・・・
たった2ヶ月の間にあの素晴らしい効果はどこへやら!
うん・・・パーマみたいに持つとは思ってなかったけどやっぱりちょっと悲しい・・・な(TvT)

原稿がやっと一枚終わりました!とぼさんとコラボ(?)のラミカv

ふー・・・っ一つ肩の荷が下りた(´∀`;)
しかし手を休めてる暇はない・・・!
次は10日までに小説の挿絵2枚描かねば!

・・・え?今日でGW終わり?

うっそだーんwww



∑マジかーーーー!!!!!



うぉ、ちょ、待って、お願い・・・!
仕事と平行ですか・・・!
自分の大馬鹿者・・・!馬鹿め!馬鹿めが!!!(ノд<。)゜。
ふぉぉ・・・っ頑張ろう・・・!orz



以下絵チャログの続きです!


観月:らいうさん / 長太郎:左倉さん / 天根:騰真 / 幸村:ひょがさん
キャラとお題をあみだで決めて描画v
ダビデとか・・・!猫耳とか・・・!
赤紙を二枚投下された思いでした(笑)
長太郎の赤眼鏡・・・私を誘ってると思って間違いないですk(ry



長髪宍戸:左倉さん / 短髪宍戸:騰真
何やら合作などの時にくー姉が私の絵柄に合う様に努力をしてくれているので(愛v)、今度は私がくー姉に合わせてみようと試みた一品。
これはこれで気に入ってはいるのですが・・・最早宍戸さんではない。



忍足:左倉さん / 慈郎:騰真
ジロちゃん輪郭曲がってるよwww
おすたり・・・_ノ乙(、ン、)_


まぁこちらをご覧下さい(いきなり)

くー姉、とぼさん、騰真。
このメンバーだとまったりだらだらと絵チャをするわけですが(爆)
この日も例によってまったりだらだらーっとお話しながら落書きしておりました。
何を思ったか急に真面目に描き出す私の隣でとぼさんが
『何描こうかなー(´p`)』
と言うので
「このブン太に合わせて長太郎描けば良いよ」
と。
「そいでもって更にくー姉が忍足を描けば最高だ!」
と。
優しいお二人は早速乗って下さいまして←本当かYO
黙々と描く事数十分・・・いち早く描き終えたとぼさんが
『少し背景で遊んでも良いですか?』
と。
「おけですともーv」
軽い気持ちで答えました。
そして出来上がったのがこちら↓


仲良くなり過ぎてとぼさんの
レベル忘れてましたごめんなさいorz


うぉぉっ夕焼けー!vvvすごいなぁ(*´∀`*)
感動しつつ、そうするとブン太の陰影がおかしい事に気付いたので慌てて修正
夕日を背にしているように見えるような・・・見えないような・・・。
とぼさん、素敵な背景を有難うvv
そして二人とも乗ってくれて有難うですvv


<おまけ>

解散前に氷帝陣にしてまとめwww

拍手[0回]

PR
≪  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  ≫
HOME
Comment
久し振り…っ
夜中に今晩は。ご無沙汰です、戒都です。

さっき掲示板にも出向いたんだけども…今ブログ読んでて
もしや見れないんじゃと思って、こっちでも挨拶を。

やっとオフが落ち着いたから、またいつか遊んでやって下さいな。
ああ、でも今は騰真の方が忙しそうだから無理そうだ(笑)
色々大変そうだけど無理しない程度に頑張ってね!
では、挨拶までに。( ̄皿 ̄)9…苦し紛れな顔文字挿入…
戒都 2009/05/07(Thu)02:42:46 編集
久しぶりー!vv
わーい戒都だーvv(抱)←愛拶w

>さっき掲示板にも出向いたんだけども…
ぬぉー!マジかー!!
・・・と思って今さっき見に行ってみたら・・・
見れた!!見れたよ!!一体いつから!!?(知るか)
うぁぁっ気付くの遅くてごめん!有難うー!(><)vv
司馬懿・・・っいや、これはちゃんと掲示板の方で書こう(何とか耐えた)

遊 ぼ う ZE ・・・ !

私は平日は気分だけど(最低)、土日はなるべく空けるようにしてるからその辺り狙って声をかけてくれれば・・・!∑d(´∀`)
さすがの私も(?)そろそろ戒都のカカイルサイスコに禁断症状が出s(以下略)


苦し紛れとか(爆笑)
微妙なキーワードで申し訳ないwww
わざわざこっちにコメ有難うーvv
久々の戒都の文章が、温かい言葉が、禁断症状が
心に染み渡りました・・・(*´∀`*)(一つおかしいの混じってるぞ)

連絡は本当、遠慮なくカマンよーv
2009/07/08 17:27
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]