忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様おはよう御座います。
昼夜逆転生活上等!な騰真です(どんな)


親父殿の

「明日にでも取引先に電話しようかな」

という一言で本格的に絵チャやり溜め計画に入りました( ̄^ ̄;)
取引先に電話⇒話が進む⇒仕事が来る なので今の内に…!
仕事始まったら一ヶ月以上は確実に遊べない!
あ、仕事内容はwebデザインです。
親父殿がプログラマーだったりするので、たまに一つの仕事を分担(プログラムとデザイン)でやってます。
もし私がプログラムも出来るようになればものすごい稼げるらしく、事ある毎に

「プログラム覚えなよ」

的な事を言われるのですが
そんなすぐ覚えられるものならやってるよ!!!(T皿T)
プログラムの難しさは半端無いっス先輩orz
独学で習得出来るものなんですか?(TvT)

例の如く(企画の為に)始まった絵チャなのですが・・・やっぱりやめてtonboさんこととんぼさんもご一緒に!vv

今回はここに載せられないものや落書きが多かったのでログは少なめで。

一押しはこちら!


忍足 [線]とんぼさん [色]騰真 / 幸村 [線]騰真 [色]とんぼさん


実はとんぼさんの絵が自分の好みのストライクゾーンで
初めてお会いした時から忘れられず、いつか色を塗りたいと・・・!
(騰真は自分好みの絵師さんに出会うとその絵師さんの線画に塗り絵をしたくなる変な性癖の持ち主です)
そして!ついに!その願いが叶った!!!!!!!
しかも逆に塗って貰っちゃったー!vvv
うおおおおお幸せ・・・!(ノд<。)゜。
鉛筆塗りの自分の絵って本当に新鮮・・・!
この・・・ね、色使いも本当に溜まらんわけですよorz////
私には出来ん!(断言) 隣の忍足の塗りがそれをものすごく物語っている。
とんぼさん本当に有難う御座いました!!
この機会を作ってくれたくー姉にも激感謝!!!!
因みにこの幸村のテーマソングは某恋風なのでしたwww

<めっさ私信>
幸村地道に練習してます(笑)




ここからはおまけの落書き。



ほなもーいっちょ♪

鉄板ソング大好きですww
そして気付いた、私は小春をこの顔でしか描いた事がないorz
あのエロ目(良くない意味の)(←酷い)も描ける様にしなきゃ!
小春は私の糖分www
そんでもって初めて描いたと言っても過言ではないユウくんが死んだ魚の目をしていて悲しい。
クマがあるように見える目とバンダナのせいで〆切の迫った漫画家のようにも見える・・・(漫画とかでよく見る壮絶な場面のww)
ごめんユウくん。




頑張って長太郎をショタ系(?)で描こうとした痕跡。
もっと小さくなってみそ?(マジで)
左下のはくー姉ととんぼさんの雑技団張りに体を張った見事なチームワークの模様(笑)




黒ちょたの後ろからこっそり覗く裏の顔(つまり白?)
ぼくここにいます(恐ッ)


長太郎が多いのはくー姉主催の絵チャだからですw
感謝を込めて好きキャラを!
それが騰真の主催者様へのお礼の仕方でして(´∀`)
最近くー姉に対しては無意識に長太郎を描いてる気もしなくはないですが(爆笑)




あとどれくらいやり溜め出来るかなーvv
やり溜めに協力して下さる方募集してますw(期間は短い予感)(←親父殿次第・・・!)

拍手[0回]

PR
≪  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]