忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオ!!


バイオ5ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

拍手[0回]

PR
皆様おはよう御座います。
昼夜逆転生活上等!な騰真です(どんな)


親父殿の

「明日にでも取引先に電話しようかな」

という一言で本格的に絵チャやり溜め計画に入りました( ̄^ ̄;)
取引先に電話⇒話が進む⇒仕事が来る なので今の内に…!
仕事始まったら一ヶ月以上は確実に遊べない!
あ、仕事内容はwebデザインです。
親父殿がプログラマーだったりするので、たまに一つの仕事を分担(プログラムとデザイン)でやってます。
もし私がプログラムも出来るようになればものすごい稼げるらしく、事ある毎に

「プログラム覚えなよ」

的な事を言われるのですが
そんなすぐ覚えられるものならやってるよ!!!(T皿T)
プログラムの難しさは半端無いっス先輩orz
独学で習得出来るものなんですか?(TvT)

拍手[0回]

↑ちょっと大げさ過ぎました(´∀`;)

皆様こんにちは。
最近絵チャ三昧でウハウハな騰真です。

今日は先日の絵チャのお話ですよー(*´∀`*)
またテニスなのですが・・・余り知らない方いらっしゃいましたらすみません

そろそろFFとか無双とか鋼とか・・・・・・



バイオとか



恋しいなー(´・ω・`)

拍手[0回]

皆様おはよう御座います。
お久しぶりです、騰真です。

2009年になって一ヶ月が経とうとしておりますが…
騰真にとってはとてつもなく心労が絶えない一ヶ月になりましたorz
来月からは今度こそ新年の幕開けにふさわしい日々が過ごしたい・・・(´∀`)

といわけで(?)そんな願いを込めつつ・・・

落書きだけど自分の大好きな眼鏡をテニスの40.5片手につらつら絵チャで描いたので載せてみる。

自分の絵じゃ効果は半減だけど
大好きな眼鏡っ子でむぅぅげんのエネルギー!

騰真と同じく眼鏡を愛して止まない皆様の活力を
少しでも回復させる事が出来たら幸いです(笑)




こんな停滞気味のサイトにぽつぽつと拍手が・・・!
押して下さった皆様、本ッッッ当に有難う御座いますv
すっかり廃れた騰真の心に波紋の如く染み渡りました…(ノд<。)゜。

拍手[1回]

皆様おはようございます。
未だに年賀状をポストに投函出来てない騰真です(貴様)

すみませんすみませんorz
1月過ぎてからの投函になります(TvT)
相変わらず紙を無駄にしつつ頑張ってます・・・こ、これでも。
残りも気合入れて頑張りますよー!

さて、今日は考え事をしてたら気付いた(?)事についてなど。

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]