忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分に負けない・・・ぜ!

前の記事を読んでしまわれた方、すみません
でも書いてすっきり?vv
頑張れそう!

拍手[0回]

PR
皆様こんばんは。
約二日間分、死んだように眠りました騰真です。

11/29から昨日までの起床時間はわずか10時間足らず、それ以外は全て寝てました。
一体何が起きたのか・・・いやーびっつらしました(´∀`)
今朝妹が登校する時にぼへぁ~と起きて、まだ覚醒しきってない頭で

「さて・・・やるか。」

と何故かそれだけ強く思ったのですけども・・・
もしやこの睡眠の嵐は年賀状など諸々の企画を頑張る為の冷却期間だったんですかね(笑)
こりゃもう目標沈黙に向けて大健闘するしかないな・・・

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・・!(爆)

というわけで12/2、ちょっと出遅れたけど
騰真、始動です!!!
まずはメール返信からだなっと。
その前に早くこの記事を書き終えてしまおう。

拍手[0回]

皆様こんにちは。
体力も底を尽いた騰真です。止まらない咳が忌々しい( ̄皿 ̄)

約三日間に渡り絵チャをしました。
三日間連続絵チャとか懐かしいvv
2004年とかそれぐらいだったかな、良くそんな企画してたのは(笑)
この連続参加達成した時の体力も気力も擦れ擦れの
ギリギリ感がたまらな・・・


いワケないだろう自分無理するな_ノ乙(、ン、)_


新しくお知り合いになった方に面白い顔文字教えて頂きましたv

_ノ乙(、ン、)_ と ┐(´∀`)┌

_ノ乙(、ン、)_ はorzのお地蔵様顔ver.みたいなもので、
┐(´∀`)┌ は「はいわろ」と読んで「はいはいワロスワロス」という呆れを含んだ義理肯定の意味なんだそうです(笑)
それなりに流行っている顔文字らしいのですが


そんなの騰真が知る由もない。

拍手[0回]

年賀状とかについてめっさ書いてたのに・・・

それなりに長文で最後の拍手レスの所書いてたのに・・・



ま さ か の ブ レ ー カ ー 落 ち !



今必死に記憶辿って書き直してるけど・・・

泣きそうだ。

拍手[0回]

皆様こんばんは。
全然元気になってないけど書きたいので日記書いてみます騰真です。

今日は主に誕生日関係の事を書くつもりなのですが、長文になるだろうなぁとは思っていたものの今回は真面目に長すぎたので慌てて二つに分ける事にしました(´∀`;)

とりあえず12日のお話から。

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]