忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様おはよう御座います。
決して早起きしているわけではありません騰真です。

えー今日は色々なお知らせなので絵無し記事です、ごめんなさい
では早速お知らせを始めたいと思います。

拍手[0回]

PR
皆様こんにちは。
忘れ去られていようがお構いなしの騰真です

この度、ある思い付きからこのブログを新装開店させる事にしました。
と言っても今の所デザインが変わっただけで何が違うの?って感じですよね(笑)
ぶっちゃけ変わるのは

記事の書き方のみだったりします

拍手[0回]

--mixiからのお客様へ--
ブログを2つも書くのは面倒なので、忍者TOOLSのブログを表示するように設定しました。
少々手間が増えたような気もしますが今まで通りこんな奴の記事でも読みたいと思って下さる方は見てやって下さい(笑)
尚、その設定のお陰でmixiモバイルから閲覧出来なくなってしまったので、「携帯から見たいんだけど!」という方はお手数ですが一回PCで騰真のブログを開いて頂いて、画面上のバーコードを読み込んでBookmarkに登録して下さればいつでも!どこでも!閲覧して頂けますです+(黙れ)

拍手[0回]

ただいまkoze(姉貴)宅から書き込み中。

今日はkozeが小学校の役員会に行かねばならぬ日なので、まだ小さい姪っ子達の為に昨日から泊り込みで子守に来ております。
もちろんkozeのネイル勉強の練習台になる為でもありますが(笑)←詳しくはこのブログのリンクから「kozeのネイルブログ」へv

koze宅に来ると必ずとる行動。
それはkozeのPCで自サイトの更新したページや新規作成したページの表示確認をする事。
今回はもちろんブログの確認をしたわけですけれども…

ブログタイトルから下の背景画像の表示がとってもおかしい!! 

自分のPCではちゃんとなってたんだけどなー、これはどう直せばいいんだろか…としばらく編集したHTMLソースとCSSを思い出しながら考えてたらピーンと。
うん、kozeのPCの表示が正しい。
Tableに背景指定して尚且つ固定してるんだから、用意した画像よりTableのheightが多くなればそりゃー足りなくてちゃんと表示されてないように見えるさorz
って事でBODYに指定し直してみました。
背景画像の表示がちゃんとなってなかった皆様…もう大丈夫でしょうか?(どきどき)

ついでに下の記事で

「管理人用返信機能を使うとそれが表示されないのでコメントしてくださったお客様自ら確認して頂かなくてはならない」

と書きましたが、ちゃんとそれ専用のタグがありまして(笑)
今「最新コメント」の部分を見ればお解かり頂ける通り、返信がある場合は「*res」と表示されますので目安にして下さいませ


さて…kozeも帰って来たし、昼食べてネイルだーぃ

拍手[0回]

≪  1  2  3
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]