忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは。
最近書く度に挨拶が「こんにちは」なので生活習慣的には良いのか、日記の書き始めがいつも同じで駄目なのか悩んでいる騰真です。(どっちもどっちか)


今日は数日前歯医者に行った時の事をお話しようと思います。
そらもう、騰真にとっては衝撃的な出来事が御座いましたんですよ!
人によっては

「そう?自分は別に・・・」

と思われる様な程度の事かも知れませんが(笑)

いきなり暴露になりますが・・・
騰真は19歳の時にひどい虫歯で歯医者に行き、

「19歳でこの歯の状態はありえない」

と担当医にお墨付きを頂いた経験を持ち、
今ではすっかり虫歯無しになったが左下の奥歯2本も無くしたという痛い人間です・・・(遠い目)
皆様くれぐれも歯は大切になさって下さいね(TvT)

治療後しばらくは無くなった奥歯の部分を補う為に、義歯(部分入れ歯)を装着してたのですが・・・先生に説明された通り、歯茎が痩せて義歯が合わなくなってしまい、仕舞いにはつけられなく・・・orz
今回はそんな所から始まります





丁度お母様と妹も歯医者に行きたいお年頃だったようで、
3人で同じ日に行きつけの歯医者へ予約しました。
・・・余談ですが、

「上の絵の妹でか過ぎないか?」

と思った方へ。
いいえ、これで間違っておりません。
彼女は小5にして160cmに手が届きそうな長身の持ち主なんです。
それでいて顔はふっつーにちっさくて目がでかくて可愛いわ肉付きもそれなりでスタイルは良いわもーあんた何!ってな勢いなもんですよ全く。
ね?(訊くな)
悲しくなるので話を戻します・・・っ。゚(ノ∀`)゚。

騰真の担当医は女の人でT先生というのですが、
とても気さくな感じで人見知りーな騰真でも笑顔でお話出来る素敵な先生です
敬意を込めて心の中で姉さんと呼ばせて頂いてます



この日は妹→お母様→騰真の順で30分置きに予約を入れたので最後に診療室へ入り、さぁいざ義歯を修正せん!と思いきや・・・
担当医がみんな同じだったりした為、先に治療していたお母様が終わらんと私の方に来れないと。

では何故我を呼んだのだお主!!!

と心の中で叫びそうになりましたが、
予約の時間になったから呼ばれたんですよね・・・普通に考えれば(笑)
待てと言われたら待つしかないので壁を見つめて大人しくしていたら

「もう少し時間が掛かりそうですね、すみません

と可愛らしくて聞き慣れない声が。
新しい人なのかな~なんて思いつつ返事をしようと振り向いた




その瞬間!!!!!(世界仰天ニュース風に)




騰真美化120%モードON。

「今の内に歯の状態などのチェックをしていきますね」

とそんな騰真の妄想上の変化など知る由もなく仕事をするその人は



どこから見ても白衣で色白で・・・

つーか赤眼鏡!!!(0皿0;)
(ほぼこのままですが若干騰真の希望も混じってます)

え、良いんですか?
そんな、ツボる人はどツボるポインツ押さえて頂いて良いんですか?
それともあれですか、

確信犯ですか?(真顔)

よもや自分がこんな美味しいシチュエーションに出会うとは思いもしませんでした・・・

まさかの歯医者で。

この後、姉さん(担当医)が来るまでガン見で目の保養をしました!(//∀//)

・・・髪は長め。
それを後ろで軽く一つにまとめ、細く白いうなじを惜しむ事無く晒した後姿・・・
振り向けば清楚・賢さを思わせる両サイドに長めに垂らされた真っ直ぐに近い前髪・・・
その間に女らしさ、秘めた情熱を感じさせる赤いフレームの眼鏡・・・
そのレンズの奥で輝く瞳・・・
嗚呼、良いですよね・・・赤眼鏡・・・!(馬鹿)
赤眼鏡が似合うこんな感じの女性がタイプです。



因みにこの赤眼鏡の先生(←名前忘れ)
声は可愛いのですけどかなり小さくて、助手の人が苦労してました(爆)



先生・・・マスクして下向いてる状態でその大きさの声では
助手の人が可哀想です・・・。
笑い堪えるの大変でした(´∀`)

上の絵は歯茎の状態を診察している所です。

拍手[0回]

PR
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  28  ≫
HOME
Comment
無題
妹デカっ!!小5で!?(゚Д゚;)
てか絵が多っ!うまっ!( ̄口 ̄;)すげぇよおお
私も歯医者いかなきゃなぁ…orz
親知らずも抜きたいし…歯医者…何年行ってないんだっけ…
基本的に医者・病院は嫌いですww
一葉 2008/06/06(Fri)13:30:23 編集
いらっしゃーいv
でかいよね!!私とはもう2cm差があるかないかの所まで追い詰められてます・・・orz
ほぼデフォルメだから今ぐらいの数ならそんなに苦労しないよ
少しでも楽しんで貰えたら嬉しいっス(^皿^)

私も病院好きじゃないわー。
白衣とか看護士さんとか観察するのは好きなんだけど(笑)
・・・私みたいな事にならない内に歯医者に行った方が良いよー(TvT)
ここは病院がどうのより、自分の為に頑張れ!(爆)
2008/06/12 16:47
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  28  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]