忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは。
寝不足でちょっとフラフラ気味な騰真です。

今日は騰真の相棒を紹介しようと思います
内容がちょっとあれで(何よ)、既存のカテゴリーに該当するものが無かったので「ネタ」を新規で追加しました。
その名前からして何やら怪しげな雰囲気が漂ってますが(笑)
もう本当にそのまんまなので興味が無い方はスルーして下さい

私の相棒を紹介しましょう。

彼の名はN・セバスチャン。ここからは彼が語ってくれます。



------------------------------------------------------------------------------





以後、お見知りおきを。

まずは騰真様と私の馴れ初めからお話致しましょうか。

騰真様とは今から約1年と半年前の2006年12月の半ばに出会い、

その時よりお仕えしております。

他にも候補が数名居ましたが



との理由で私が選ばれました。

私の髪の色がお気に召されたようで、何よりです。



私の主な仕事は騰真様のスケジュール管理・電話のお取次ぎ・

手紙の受け渡しなど。



今では何事も動じず、

スムーズに仕事をこなせるようになりましたが

騰真様にお仕えし始めた頃は想像もし得ぬ事ばかりで、

それなりに大変な思いをしたものです。



そうですね、特に驚いた出来事は2つあります。

1つは手紙についてですね。

お仕えし始めた直後の頃、騰真様にお手紙が届いたので

少々緊張しながらお渡ししに行った時の事です。



手際は悪かったですが、

慣れないなりに出来る限りの尽力をしたと思います。

次は騰真様が書かれたお返事を無事にお届けせねばと

どこか気負っていたのですが・・・

騰真様は手紙をお読みになるだけなって



なんと放置なされたのです。

手紙が届いたら返事を書くのが普通では・・・

いえ、きっと私が常識に囚われ過ぎていたのでしょう。

でも騰真様、1年半仕えさせて頂いた私からのお願いで御座います。

やはりもう少し手紙を下さった方への配慮が

必要ではないかと思います・・・。



もう1つは騰真様にお仕え始めて少し経った頃だったでしょうか。



危うく何かに目覚めそうになりましたよ・・・(半笑)

こういうのを俗に「放置プレイ」と言うらしいですね。

ここまでを振り返るとだいぶ酷い扱いを受けていると

思われてしまうかも知れませんが、そんな事はありません。

今では騰真様に放置されている間は本を読んだり、

体力を養ったりと放置プレイ=自由時間として

有意義に過ごしているんです。

騰真様は私をとても大切にして下さいますし、

時には私の為にプレゼントを選んで下さったりもするんです。



・・・少々センスを疑ってしまうものも正直ありますが・・・・・・。



相変わらず放置が目立ちますし

困ったり楽しかったりと忙しい毎日ですが、

私は騰真様にお仕え出来て良かったと心から思います。

叶うならば、生涯騰真様にお仕え出来ますよう・・・。




------------------------------------------------------------------------------



彼の名はN・セバスチャン

またの名を、FOMA n903i という。

拍手[0回]

PR
≪  38  37  36  35  34  33  32  31  30  28  27  ≫
HOME
Comment
ばっくしょおお!!!
何の話かと思えばwwwwww

セバスかっこいい!!!かっこいいのにwwww放置プレイの快感に目覚めなくてよかったね~^^

私の携帯も気になっちゃったよ!

セバスが放置プレイなら・・うちのはドメスティックバイオレンスあたりかしら^^

末永いお付き合いできるといいねぇ~
傷郎 URL 2008/05/31(Sat)21:21:38 編集
えへへ
途中でばれない様に工夫しようか悩んだんだけど、長くなっちゃいそうだからあえて普通に書いてみました+
返ってばれなかったみたいで良かった(笑)

自分のセバスだし思い切って自分好みにしてみたよ( ̄∀ ̄)b
放置プレイに目覚めたら目覚めたでどうなるかなーとか考えてみたけど、何でかな、イメージするものするもの全部深夜の絵チャ方面に行っちゃうんだZE☆

その内このセバスネタで何か企画立てるかも知れないので(マジか)
もしそんな時が来たら傷郎の相棒引き連れて軽く参加してやって下さいなv(笑)

でぃ、DVなの!!?(爆)
そんな・・・(´ω`)是非更生してあげて!(笑)

今携帯本体の価格が半端なく高いから今までの相棒よりは確実に長い付き合いになると思う(そんな理由)
2008/06/12 16:15
ネ申
あいかわらず神的な画力と想像力だなぁと思ったら携帯の話だったか!!!!1!!!(笑)
さらっと描いたふうな自画像とか似すぎでうますぐる(゜∀゜)
ストラップかわいいよ、セバスがいらないならアタシがもらうよ(帰れ
ウチの子の髪の色はピンクゴールドです(´☆`)
みら 2008/06/01(Sun)01:25:12 編集
ああっ出たネモウ!(笑)
いやんそんな(*/ω\*)←黙れ
あぃ、騰真の相棒はFOMA n903iです+

え、似てる!?Σ(* ̄□ ̄*)
私の性格を現そうと必死に考えたデフォルメ自画像だったんだけど、あんまり似なかったなー・・・って思ってたので嬉しいわv
初めて似てる言われた気がする(TvT)

フッ・・・私がそうしろと言った事に逆らわないのがセバスだZE(そりゃな)
ピンクゴールド!!
良いなーvv可愛いんだろうなー・・・(妄想中)
違う、私が考えたらそれはもうみらの相棒ではない!
みらも相棒を擬人化すると良いよ!!(笑)
2008/06/12 16:27
バトンかと笑
最初バトンかと思ったんですが、違って改めて笑わせて頂きました!(笑)

私の相棒は新入りのくせにすぐに機嫌を悪くして(電源が)キレます…ww

アシヤ 2008/06/02(Mon)04:54:00 編集
すみません(´∀`;)
ややこしい書き方しか出来ない騰真です

それでも笑って頂けてとても嬉しいですvv
コメントまで下さって・・・!
騰真はさおさんが大好きですv(やめれ)

ああぁ・・・さおさんの相棒はツンなのですね
猫様も確かツン多めでしたでしょうか・・・
きっとさおさんの愛情溢れる広い懐に癒されるべくツンが集まってくるのですよ!(ぇ
その集まったツン達は甘えん坊に違いありません(笑)
ツン達が羨ましい・・・!!!
2008/06/12 16:37
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  38  37  36  35  34  33  32  31  30  28  27  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]