忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナ様
携帯のデータを見ていたら彼を発見しました。
そうだよ忘れてた、こんな素敵な存在を…!

この画像は先月の丁度今頃、姉貴宅で撮影したものです。
正確に言うと12/19なんですが(笑)
例の如く姉貴が役員会の日で子守に行った日でした。

姉貴が出かけて少し経った頃……長女・おみつ(3/仮名)が小さな手で私の肩をトントンと叩き、こう言った。

「騰真ちゃん、バナナあるよ!今日パパに買ってきてくれたの!」

……てんで意味が解らないので、とりあえず「バナナ?」と聞き返すとおみつはベランダ側の窓の方を指差しこくんと頷いて、

「うん、あっちに置いてある」

と続けた。
"バナナ"という単語を耳にした時、瞬時に食べ物のバナナを思い浮かべた騰真はおみつが指差した方を見て正直驚いた。
しばしの沈黙(騰真考え中)の後「あ…あっちにバナナがあるの?」と再確認すると、やっぱりこくんと頷かれる。
……埒が明かないので、「良く解らないからとりあえず持っておいで」と言うと元気良く窓の近くのソファに飛び乗り何やらごそごそとするおみつ。
そして小さな手に少しばかり収まりきらない"何か"を力いっぱい握り締めて戻ってくると、何故かちょっとばつが悪そうな様子で















「……バナナ…。」















のただ一言だけを発し、手を差し出した…。


その上に乗っていたのがバナナ様でしたと。
バナナ様
何というか…そのおみつの行動とバナナ様の表情&バナナっぷりにやられましたね!(笑)

しかもこのワインどうやって持ってるの!!!

素敵ですバナナ様。

拍手[0回]

PR
≪  34  33  32  31  30  28  27  26  25  24  23  ≫
HOME
Comment
そんなことが!?
おみつのその行動・・・ほんと不思議だよね(笑)
しかも最後のばつが悪そうなってあたりで彼女は一体何を思っていたのだろう・・・
それはそのときのおみつしか知らないな・・・;
バナナ様あれから行方不明(笑)
きっとこんな家がいやになって旅を始めたのね(爆
koze URL 2008/01/30(Wed)17:11:12 編集
あったんです(笑)
まぁ可愛いから良いのさvv

Σ何ですと!?
バナナ様ーーー!カムバーーーーック!!!(爆笑)
ちゃんと探してあげてね(TvT)
駄目だよ、物は大切にしなきゃ+
バナナ様は特に!!(ぇ
2008/02/11 22:21
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  34  33  32  31  30  28  27  26  25  24  23  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]