忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは、お久しぶりです。
こんなお久しぶりな理由は絵日記の[199]スレッドにて書いておりますのでここでは省略。

今日は先月の下旬にあった事を軽く行ってみようかと。
次からはまた濃い内容になるよう頑張るつもりですので、今回は病み上がりと言う事でつまらなくてもご了承下さいませ(´∀`)

まずはご報告。
またパーマをかけました。
ちょっぴりフェミニン寄りで、出来上がりは大体こんな感じ。



デフォルメだと解りにくいので美化1000%でお楽しみ下さい(笑)

久々にストレートで無くなって一人るんるんしていた騰真でしたが・・・



これでパーマは二度目になります。
前はめっちゃロングだった時にかけました。
その頃秋夜と遊んで撮った写メが残ってたのでどうぞ。



こうして観ると・・・
びっくりするほど長ぇなぅおい!!!
自分の頭とは信じられない!(お前のだよ)
でもこの長さが今は恋しい・・・(TvT)
騰真の髪は長い方が良いみたいです。
これからはひたすら伸ばす予定です・・・もう絶対短くなんてしてやらないっ(ぇ







さてお次は家族のお話。

このお話をするには最初にある人物の紹介をしなければなりません。
ある人物とは、この人。



はい。騰真の父、通称:親父殿です。
実物について必要以上の事は一切語りたくありません。
ただただ、騰真が描く似顔絵を見て、騰真が語る部分だけを何も言わず受け取って下さい(苦笑)

基本データは上画の通りでここからは備考。
ただし当記事においてかなり重要な事であり、真実です。



親父殿は、



仕事の打ち合わせの時と、他人に合う時以外、




全く歯を磨かない。(どーん)




不衛生・・・!!!(/_\;)

・・・それ故に起きた出来事。

某日・・・まだ今ほど暑くなく、晴天で風の吹き具合も心地よい昼下がりの事。
騰真は自分の部屋、お母様も自分の部屋、親父殿は居間で昼食と、いつものようにそれぞれ自分の時間を過ごしておりました。
ちょっとクラシックなんて流して小洒落た気分でも味わっちゃおうかなーなんて思ってしまうほどまったりした空気を、親父殿の大声が遠慮なくぶち壊す。
何事かと思ったら



ですって。
うんうん、そうだね、確かに二人の箸は良く似てるよね。
木の色似てるし同じ形だしぶっちゃけ見分けるポイントはもうほとんど消えかけてる絵柄だけだよね。
間違って使っちゃったんだ、ドジだなぁ、ちゃんと確認しないからだよ、あははははh

それがどうした。

んだったらさっさと自分の箸と換えて、間違った箸洗えば良いじゃないの。
わざわざ大声で報告する事じゃないでしょう(にっこり)
折角の美しく心地よいまったりの時間にヒビ入れてくれやがってどう落とし前つけてくれんだコラ。

そんな感じの事を同じく自分の部屋でまったりしていたお母様も思ったに違いない。

だから・・・だから、



なんてドスきいた声で仰ったんですよね・・・!!?(ガタブル)
それはもう普段から夫婦漫才で鍛えてるんじゃないかってくらいものすごい速さの、正に即答でした・・・。

自分の部屋に居たから声のやり取りしか知らないけど、お母様の即答後はばっちり解る。
この時私と親父殿は違う部屋に居つつも見事なリンクをしたと思う。
その心は・・・



こうだったと思って間違いないでしょう・・・(現実逃避の目)



親父殿、歯を磨けば良いと思うよ。

拍手[0回]

PR
≪  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  ≫
HOME
Comment
無題
パーマとか、オトナ美少女がさらにオトナな女になっているのね…(感涙)
その写真はどう見てもデキル女の後姿だよね(爆)
しかもなんか濡れた質感…まるでシャワー浴b(セクハラ発言

父ちゃん若すぎやしないか(゜Д゜;)←黙れ
あと君がスマート過ぎて熊の血を受け継いでいない!!←熊いうな
つか君の虫歯は父ちゃんからうつったんじゃないか(ぇ
「折って捨てて」で小爆笑した\_○_
何も捨てんでも…いや折らんでも(爆笑)
みら 2008/07/30(Wed)12:40:59 編集
みらーvv(抱)
いやいやいやいや何か色々ありえない賞賛の言葉が連ねてあるけども!///
もう、綺麗なのはアナタの前でだけなんだから(キモいYO)

あーうん、正確にいうと39歳です。
遺伝子は継いでなくて当たり前だよぅ、義父だから(笑)
虫歯は乳歯の時からあったので、多分それが残ってて永久歯がズタボロになったんだと・・・と・・・(涙)

私も一瞬「そんな・・・そこまで!!!」と思ったんだけど、確かに親父殿の口はばっちぃので気持ちは解らなくないかな(爆)
こんな事をしても「お母様素敵」と思ってしまう私は立派に血を受け継いでるんだね
2008/08/01 04:48
無題
なんかもういろいろとワロスwwww
騰真の後姿にウットリ('A`*)
パーマ似合いそうだけどなー(・∀・)

ぁ、そうそう私も思たけど
君に熊遺伝子が遺伝してない(←熊いうな)
そしてお母様美人疑惑www
一葉 2008/07/30(Wed)13:04:36 編集
いっちっふぁぁぁぁぁぁっ(体当たり抱擁)
>パーマ似合いそうだけどなー(・∀・)
マジですか!そう言って貰えると嬉しいっスvv

熊遺伝子・・・遺伝してたらびっくりだね(´∀`)
あ、でもこれで妹がでかいのは納得出来たかな?(笑)
それだけ羨ましい・・・。(ボソ)

お母様はー・・・美人というか可愛い?
目が大きくてくっきり二重で、これも妹が継いでいるよ・・・(遠い目)
因みにお母様が私くらいの時ウエストが56cmのスレンダーボディだったらしいので、そこを少しだけ受け継げたみたいです(爆)
2008/08/01 04:57
爆笑!!
いや~相変わらずだな(笑)
マジウケたよ♪
さすがマミー( *´艸`)
私も同じこと・・・いや、燃やして捨てて欲しいね(≧∇≦)b

騰真さん!
顔が面長な方は今ぐらいの長さでいいらしいよ!!
髪を長くすると余計に面長に見えるんだとさ( *´艸)( 艸`*)ププッ
てか私今の髪型気に入ってるのに・・・;
koze 2008/07/30(Wed)14:37:50 編集
にょほほ
燃やすんスか!!(爆)
気持ちは解るけど手間掛からないか(そういう問題じゃない)

え、そうなの?
でもいくら輪郭的には良いっていっても顔に合わなきゃ意味なくない?(笑)←捻くれた考え
うん、姉貴が褒めてくれたのはそれはもう嬉しかったさ!
でも不評の声の方が多かった・・・ただそれだけの事・・・。orz
2008/08/01 05:00
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]