忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは。
また生活が昼夜逆転中で溜息が止まりません騰真です。

はい。お知らせですよぅ
それとまた雑記を少し書くつもりです。

お知らせに関しては、今夜騰真宅に集まるメンバーは必読ですのでお見逃し無く(笑)

■絵ーチャーだーぞーぅ!

今夜もやって参りました!

日時: 今夜(9/5) 21時~
場所: 騰真宅
お題: 「今更かよキャラ絵チャ」


です。
お題は恐らく
「は?今更あのキャラ?流行ったのだいぶ前じゃん!」
みたいなジャンルのキャラを描こうという意味だと思われます(笑)
一つはデスノなので皆様よろしくどーぞ

参加メンバーは今の所
騰真・碧瑠・一葉・傷郎・みら・snowさんの6人が参加表明済み。
來羅も来れるのかなー?vv


そして先ほど主催者の碧瑠から

「おばあちゃんが倒れて大変なので絵チャには遅れて参加します」

と連絡がありました
滅多に出来ない絵チャも大事だけど人一人とは比較対象にもならないものだから今はおばあ様の傍についていてあげて下さいと返信致しましたが・・・
碧瑠のおばあ様がご無事でありますように・・・!





■騰真のあだ名

冬樹 騰真。
フユキ トウマ。

冬樹はさておき、「騰真」というHNはとてもあだ名が付けにくい名前です。
自分で通RI魔と名付けてみるも全く原型を留めてない。
他にはトーマなど読みはそのままで画数の多い漢字を避ける程度しかありませんでした。
どう頑張っても「とうちゃん」。
誰の父親になれるのかという楽しみはありますがそれは呼ぶ方が嫌なあだ名です。
騰真はこの先ずっと騰真なのだろうと半ば諦めておりました。

が。

mixiで新たな呼び名が!!!
來羅の日記にコメントをして、來羅が返信してくれた時の事。
良く複数人からコメントを頂くと返信時に「>○○さん」といった感じで最初に名前を書きますよね。
そこで、來羅が新たな騰真の呼び名を生み出してくれました!
それは・・・




「>とーます」。




とーます!!!!!!!

うわぁそんなん言われたの初めてだよー!vv
有難う來羅

騰真にもあだ名を付けようと思えば付けられるんですねーvv
気分は

脱!とうちゃん!!!゜+。ヽ(*谷)ノ。+゜

といった感じでしょうか(笑)

しかし



とーます




(´∀`)




うん・・・そう呼ばれても反応出来ない自信ある・・・ZE・・・。

拍手[0回]

PR
≪  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]