忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは。
めっさ私事だけどワケあってそれなりに急いでます騰真です。
故に珍しく(?)騰真にしては短文です(笑)

本日は金曜日なので姉帰宅へ行きました。
しかし最近の騰真は昼夜逆転生活な上、更に睡眠時間が20時間越え中と不規則極まりない状態で。
今日も昨日の21時頃起きたっきりだったので午後からぐったり(´∀`)
いつもなら姉貴宅で夕飯をご馳走になってから帰るんですがこの後22時から絵チャの予定なので、これじゃまともに出来ないと判断し、早めに帰宅して21時半くらいまで仮眠を取る事に決めました。
あぁグラタン・・・!(涙)
19時半頃泣く泣くグラタンを諦め帰宅orz
あの美味しそうなチーズケーキ期限切れても良いからとっといてねー!!!(ぇ

着替えて化粧落として寝るぞー!と思ってたのに・・・


台所の流しには大量の洗い物が!!!


ふとお母様の部屋を見ると、どうやらお母様は疲れて昼間から熟睡している様子。
全て親父殿と妹が出した洗い物らしい・・・( ̄皿 ̄)
どうやったらたった二人で!こんなたくさんの!しかも油だらけの!洗い物が出せるのか!!!!
二人はお互いにお互いの分身なんじゃないかと思うくらいの似たもの同士。
似すぎてしょっちゅうぶつかるだけあってやる事は同じか・・・。
お母様が起きた時こんな流し見せられたらさぞがっかりするだろうなー。゚(ノД`)゚。
そう思うと不憫過ぎるのでガッシャコガッシャコ洗いました。

小麦粉だかなんだか知らんが乾いてこびり付いて中々落ちませんでしたわよ!!
しっかり全体的に水浸けとかんかいっ(T皿T)
あと箸とかくらいは洗って使おうぜ!
一日の食事に箸何膳必要なんですかあんたらorz
ガスレンジの周り油だらけだしYO・・・!こびりついて落ちなくなったらどうしてくれる!!お母様に何回注意されたら直るんだYO!!
一枚しかない台拭きをミートソースだらけにしおってからに!!
醤油とかそういうのはすぐ洗わないと時間経ってからじゃお湯でも落ちないんだぞーーーーーーーー!!!!
そんなのが少し残った台拭きで拭かれて綺麗になったと思えるのか!?
ああもう、ちょ、クラウザーさん悪魔玉カモン!!!!!!!!!!!!(原作2巻まで読みました)←ここでこっそり報告(笑)

そんなこんなで今に至るわけで御座いますが・・・


私の睡眠時間を返せ。


そんな気持ちでいっぱいいっぱい。゚(ノ∀`)゚。

もう・・・涙が出ちゃう。
だって女の子d(ry

拍手[0回]

PR
≪  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  ≫
HOME
Comment
ガアァァァァ!!!!←帰れ
騰真の家事奮闘記v
そんな君も素敵さ(*´∀`)
君がいなければ家庭のサイクルがストップしてしまう状況だな…;
実はアタシも2巻まで読んだとか(爆笑)
こっそり報告しておくよ←いらん

まぁなんちゅーか…
人生山あり谷あり←とってつけるな
みら 2008/09/19(Fri)23:50:29 編集
ギィィィィィィィ!!!!
料理は自分で作るとお母様のご飯が食べれず悲しいので全然作らないんですけど皿洗いだけでも家事と認めてくれますか(何)
せめて家事手伝いだけどもしないとね・・・!
本当はバリバリ働いて金銭面でフォローしたいんだけど・・・どうしてこう上手く行かないものなのか・・・orz

DMCはあれから5巻まで読んだよーv
6巻が待ち遠しい(笑)

ほんと、山あり谷ありだよね(TvT)
頑張ります!!
2008/10/03 21:28
お母様
今は、ちゃっかり絵茶中だったりするw

騰真が、エチャ前にそんな奮闘してたとわ!!

お疲れサマ!!

私は、まだ1巻までしか読んでないよ!
早く続き読みたいなvv
Sei 2008/09/20(Sat)03:28:53 編集
おお!
絵チャ中にこっちにコメントをくれるとは何て神業!(笑)
温かいお言葉本当に有難うー!vv

クラウザーさん頑張ってるから是非読み進めてあげて下さいww
2008/10/03 21:31
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]