忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様おはよう御座います。
相変わらず昼夜逆転中の騰真です。

今日もまたお知らせ記事になってしまいます(´∀`;)
いつになったらブログ絵が出来上がるんだ・・・orz(お前次第だ)
そして「他愛も無い事」では騰真にはめずらしい芸能関係のお話をしますですよv
もちろん、大したことじゃあ無いのですけどw

■ただ今スパム対策中!

poo絵板のスパムの次はこっちかい!
とうとうこの忍者ブログにもスパム投稿が始まりました(涙)
私のサイトスパムだらけ・・・!!
同じく忍者ブログを使用している他の人も同じ被害を受けているらしく。
また自動投稿型か!!!
これは何度ホスト名やIPで制限しても一部だけ変更してまた投稿してくるという憎い奴( ̄皿 ̄)
そうなるとコメントの公開を管理人認証式にするか、コメントを書けないようにするしかないのですが・・・
忍者ブログには『コメント時の認証設定ワード』という、つまり

「この単語が入ってりゃ投稿受け付けてやるよ」

ってな感じの機能があるんですねvv
普通だったら投稿して欲しくないスパム内のキーワードを設定して投稿を阻止するやり方ですよね?
でもそれだと色んなスパムがある中どんなキーワードを設定すれば良いのか解らないし、被害を受けてから登録してないキーワードをいくつも足していかなければならないという何とも・・・ゴールが見えない方法ですよね(TvT)
それ比べ『コメント時の認証設定ワード』は全てのスパムを拒否しつつ投稿許可してる人だけに難なく投稿して頂けるという優れもの。
キーワードと言っても投稿者に故意にその単語を文章中に入れて貰うので、他に良くあるパスワード制みたいな感じになってしましますが
しかし別所に入力スペースが用意されたパスワード制より、本文中のどこかにキーワードを紛れ込ませるだけのこの機能なら

「え、どうしよう何かパスワード制になってるけど自分投稿しても良いのかな・・・」

みたいな不安を感じない取っ付き易さがあるので、初めての方も普通にコメント投稿して頂けるんじゃないかと(笑)


前置きが長くなりましたが・・・
ただ今上記の理由でスパム対策中故、これからコメントを下さる皆様には本文中に指定されたキーワードを入れて下さるようお願い致します!(><)
現在のキーワードは・・・・・





これです。
本文中に谷の顔文字でも入れてあげて下さいヽ(*谷)ノ
これを機にみんなも「谷使い」になろう!!!!!(爆)
飽きたら違うのにしようと思います。





■絵ーチャーだーぞーぅ!

「また!?」と言われてもしょうがないですな(笑)

日時: 9月19日(金) 22時から開催予定
場所: 騰真宅


先日秋夜がうちに遊びに来た時にこの日なら絵チャれるかも!という事で約束しましたv
ので今の所参加予定メンバーは騰真と秋夜のみですorz
参加してもいいぞー!と言う方いらっしゃいませんかー!?(切実)





■他愛もない事

スザンヌと乙葉。
どちらも天然キャラ(?)で可愛らしいのですが・・・。
騰真はどうしてもスザンヌに裏を感じてしまいます。
つまり「似非天然」に見えてしまう。確信があるわけではありません。
どうしてって?
スザンヌが笑った時・・・・・

目(瞳)が真っ暗で何も見えないんですよ。

睫毛の影か知らんけど・・・!
あの真っ暗な目の奥で瞳孔が光っているように見えるんです・・・。
同じ出演者の誰かに何かキツイ突っ込みをされた時にあの笑顔を見せられた日にゃ・・・何を考えてるのか気になって仕方ありません(笑)
同じシーンの笑顔でも乙葉とは全然違う(´∀`)


最近はるな愛をよくテレビで見ます。
騰真は結構好きですv
エアあややネタは正直ちょっと飽きてきましたが(笑)それでもすげぇなと毎回関心してしまいます。
初めて見た頃は女性だと思ってました・・・!
その時は特に何も思わなかったのに、元男性と知ってから急に綺麗に見えるんだから不思議だ( ̄v ̄;)
しかしあれですね・・・偏見を意味するわけではなく、始めから女性として生まれた女性と違い
まず心が女性であとから体が女性になるニューハーフさんは本当に女性らしい女性というか・・・日本語おかしいな
とにかく肌や外見への徹底ぶりが半端無いので恐ろしく綺麗ですよねv
それは騰真が普段から女らしさの欠片も感じない生活をしているからそう思うんでしょうか(´・ω・`)
ニューハーフさんは「外見も綺麗で仕草も女らしくて男心も解って下ネタも得意な人が多い」と勝手に思ってるんですが、やっぱ男性はそんな感じの人が好きなんですかね?(素朴な疑問)
ニューハーフさんが目指す女性は多少なりとも男としての自分の理想像も混じってるんじゃないかと思うのですが。
うーん、ミステリー(ぇ





ただ今自宅の「絵日記」にて
『こっそり勝手に誕生日を祝っちゃおう企画』
を開催中!!!
「他の場所でこの事を言うつもりはない」
とか言っておきながらもやっぱりちょっと寂しいのでこっそりお知らせ(笑)
リクエストがある方はお早めに!

拍手[0回]

PR
≪  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  ≫
HOME
Comment
谷谷谷谷谷<阿蘇王
誕生企画においらの名前も入っておるーvv
\(*谷*)/ありあとーvv

なんかめずらしーね、芸能関係ww
確かに癒しの部分でスザン/ヌと乙/葉は似てるかもーそして前者は。。。まぁ、好きだけどねwwww大変なのかもねキャラ作りwwwww
はるなさんはほんと綺麗でかわいいよね!
女らしさってああいうのを言うのかな・・・女らしさの微塵もない私にはとても素敵に思えるよ・・・
騰真は十分女らしいと思ってたけどww

絵茶いきたいー!>(谷*
とりあえず記憶にある予定はないけど・・・参加したい!な!
傷郎 URL 2008/09/15(Mon)17:05:23 編集
谷大量発生!!(笑)
絵チャで凛描いちゃったよどうしようか(爆)
とにかく愛を込めて描かせて頂きますZEvv

スザンヌよりもっとキャラ作り大変そうな人をくりぃむしちゅーの番組で観たよ・・・!
名前忘れちゃった(笑)
はるなさんは今後も消える事なく頑張って欲しいですvv

>騰真は十分女らしいと思ってたけどww
ぬふぁっおおお有難ううううう!!!!
多分そう言ってくれるのは傷郎だけだよー(T∀T)

絵チャ来てくれて有難うー!vv
お疲れ様でしたvvvvv(抱)
2008/10/03 21:20
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  ≫
HOME
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]