忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは、お久しぶりです疲れ気味の騰真です。

先月は割とあっちこっち更新してたのに急に元の状態に戻ってしまいまして申し訳ないです
それと言うのも・・・あーいやこれは続きに書きます(笑)
とりあえず絵チャのお知らせから。

■第一金曜日は絵チャの日

先月秋夜が遊びに来た日、ある約束をしました。
毎月第一土曜日は秋夜が必ずお休みな日なので、その前日の金曜日・・・つまり毎月第一金曜日は何か予定が入らない限り必ず絵チャしようぜ!というもの。
そして今日がその記念すべき第一金曜日絵チャの第一回目になります。

日時: 10月3日(金) 22時から開催予定
場所: 騰真宅


果たしてこの約束はいつまで続くのか、月初め(1日)が土曜日な暦の場合はどうなるのか解りませんが(笑)
とりあえず今日は絵チャだー!!!!!やっほぅ!!!(←どうやらテンションを上げたいらしい)
参加してもいいぞー!という方は遠慮せずいらっしゃいませvv

でもさおやん(芦屋さおさん)宅でも今日絵チャやるんだよな・・・orz
何てこったいε=\_谷ノ
一緒に忍足の誕生日祝いたかった・・・・・・・!!!!(待て忍足だけかYO)





■プーペガール

ハーボットがサービス終了してしまったので(涙)「プーペガール」というのを始めてみました。
しかしもう挫折しそうだ・・・!(ぇ
流行に関係無く自分が好きなものや気に入ったもので身を包んできた騰真にとって「万人に見てもらうお洒落をする」というのは最も苦手な分野です(´∀`;)
「リボン制」にも落胆・・・既にロッカー(プーペガールでは「クローゼット」)に入ってる髪形に変更するのにリボン(ポイント)が必要とはなんぞorz
ならクローゼットに表示しないで欲しいですややこしい(TvT)
全然活用してないけど一時期Yahooのアバターで遊んでいたのでつい色々と比較しては不便さを感じてしまいます。
何をするにもリボンリボンリボンorz
いやお洒落が大好きでブランドとか集めててプーペ内でも楽しんでバリバリ写真とか更新出来る人には向いてると思うのですが!
私の勝手な見解では來羅とかみらとかがまさにその人。
きっとリボンもわざわざ購入しなくともどんどん溜まって行く事でしょう(笑)
自分には不向きだと悟ったプーペガール・・・(遠い目)
とりあえず自分なりに楽しんでみる事にしました(´ω`)





■気落ちの原因

9月後半から急に大人しくなった理由は気落ちと疲れ。
そしてその原因が「月経前症候群」というやつで、中々に煩わしい( ̄^ ̄;)
詳しく知りたい方はこちらへどうぞ。
しかーし!女の子の日が終わればまた元気になるはず!!
現に少しずつウザさ元気を取り戻しつつあります( ̄ー ̄)
残りの鬱陶しさよ早く去るがいい!
・・・そう言えば病院行くの忘れてたけど私の鉄欠乏性貧血は治ったんだろうか(ぉぃ)
治ってないんだろうなぁorz(病院行けよ)


もう少し落ち着いたら絵日記の企画再開と、
mixiで回ってきたバトンを消化しようと思います(´∀`)

拍手[0回]

PR
≪  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]