忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様おはよう御座います。
ここ最近の絵チャでお友達&お知り合いがどん☆と増えました騰真ですv

4、5日の二日間で三日分ほどの絵チャをしましたよ(笑)

まず3日は秋夜と絵チャの予定でしたが、秋夜宅のネット回線が突然繋がらなくなりあえなく中止となりまして・・・(涙)
夜中まで原因究明作業をした結果、どうやらルーターがおかしいらしい事が解りました
復活したらまたやろうね秋夜ー!!。゚(ノД`)゚。

そして4日の午前3時頃だったでしょうか、さおやん宅へ突入!!!
無事テニスキャラ誕生日絵チャに参加出来ましたvv(笑)
メンテ(AM8:30)まで突っ込んでこの日は終了・・・と思いきや!
夜からまたさおやんが絵チャを開催しておりまして、0時頃に突入!(自重しろYO)
またメンテまで突っ込んでこの日も終了・・・となるに違いなかったのですけども・・・・・・
メンテの時間が近づくにつれ、もうこの楽しい時間が終わってしまうのかとかなり寂しくなってきた騰真は

「メンテ突っ切れる方いらっしゃいませんか?」

と無謀な質問を繰り出してみました。
すると何と!

「大丈夫^^」

と言って下さった方が二人も!vvvv
とりあえず切りのいいメンテまで行って、その後仮眠を取ってから12時頃また集合する事に♪
真昼間に絵チャとか何年ぶりwww
またさおやん達も来てくれたりで嬉しかった>∀<vv
そして何とですね・・・そのまま翌日のメンテまで行ったのですよ・・・!!!!
全部で何時間やったんだろう・・・!
えーと・・・

4日 AM03:00~AM08:30 (5時間半)
5日 AM00:00~AM08:30 (8時間半)
5日 PM13:00~AM08:30 (19時間半)

で約・・・さ・・・33時間半・・・?
うおおおおおおおおマジで3日分くらいだーーーーーー!!!!!
すごい!(爆笑)
通りで死ぬわけだ(´∀`)
いやもう本当、ご一緒した皆様お疲れ様でした・・・!!!
こんなに絵チャを、しかも豪華な絵師様に囲まれながら満喫出来るなんて・・・騰真は幸せすぎて・・・うわぁぁぁぁん(T□T)
心から有難う御座いましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(土下座)



さて、そんな濃厚で素敵な2日間を過ごした幸せ者・騰真ですが、ここで2つの事実が発覚。
まず1つ目は・・・女の子の日で臥せっている間に

スランプになっていた

という事・・・orz
もぉぉぉぉうっこれがどーにもこーにもむかつくったら無い!
絵チャ中も散々泣き入りました(TvT)
何とかしないと色々まずい!(絵日記の企画然り)

2つ目は・・・ここ最近で知り合った方ほぼ全員、

手書きブログをやっている

という事。
つまり自分も始めれば更に交流出来るって事ですよね!
というわけで

手ブロ始めましたーvv

機能はシンプルなのに何故か無駄に右往左往しながらやってます(´∀`;)
今の所スランプ脱出計画を遂行中(笑)
騰真のサイトでは出来るだけ小学生のお客様などがいらしても害の無いようにしているつもりなので、絵チャ以外ではあまりBLやCP絵は描かないように気をつけているのですが・・・
やはり絵チャなどで腐女子のツボに刺激を受けるとですね・・・

「こういうの描きたいなぁ・・・」

とか思ってしまったり・・・・・・あぁ、今更とか言わずに(笑)
なので手ブロではその思いという名のストレスを少しだけぶつけて行こうかと思ってます
恐らくサイトが「一部腐女子向け」なのに対し、手ブロは「完全腐女子向け」になると思われるので・・・
それでも興味がある方はこちらが騰真のページになりますのでお控え下さいませ(*^^*)
絵チャやら元からやなんやで既に騰真とお知り合い、又はとてつもなく仲良しな方なら喜んでお友達申請承諾しますーv
というかむしろ待ってます(爆)


さぁてとぉ・・・スランプどうにかしなきゃな(気合)




---------------これより下、拍手レス---------------

■08/26 9:51 koze
さすがママンだよね!(笑)ママンの娘で良かったと心から思うよvv


■08/30 14:28 傷郎
拍手御礼絵に反応有難うーーー!!!!(抱)
あんなガサガサ描きだけど喜んで貰えて良かったvv>∀<



■08/31 1:28 鋼のリクエスト下さった方
早速有難う御座いましたー!vv
ただ今製作中ですvv



■10/04 20:29 左倉さん
このような偏狭まで本当に来て下さって有難う御座いますいらっしゃいませーーーーーー!!!!!!(感涙)←落ち着け
こちらこそ左倉さんと出会えてものすごく嬉しいです!!vv
しかもまさか咎狗好きさんだなんて・・・!///
もうこれは運命以外の何物でも無(はいはい)
絵板の方は本当に気が向いた時で良いので・・・!
「しゃーねぇ、描いてやるかー」
ぐらいのお気持ちで!(笑)お待ちしておりますvv
また絵チャで遊んでやって下さいーvvv



■10/06 23:36 あおさん
おふぉぁぁぁぁぁぁぁぁっあおさんこんにちはー!vv
いえ、そんな!こちらこそお世話になりました!(*><*)
このようなサイトに・・・更にコメントまで・・・っ(感涙)
本当に有難う御座います・・・!。゚(ノД`)゚。
不二好きーさんなのですね/// 今後の為にしっかと覚えておきます!
勿体無いお言葉の数々に卒倒しそうです・・・orz
今後も努力して参りますので、こっそり見守っていて下さると嬉しいですv(図々しいわ)
こんな阿呆丸出しの人間ですが宜しければ今後も仲良くして下さい///

拍手[0回]

PR
≪  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  ≫
HOME
Comment
はじめてみた
手書きブログとかそんなんあるんだね!!
デジアナの融合というか考えた奴すごいなlol
暖かみがあると思いました。

俺だったらひらがなだらけになってしまうので出来ませんけどね、うひひ。

騰真谷間
ホワイトベース 2008/10/24(Fri)18:31:26 編集
私もですよ(笑)
先月知ったばかりで、知ったその日に絵チャの勢いに乗って登録しました(爆)
第一印象では珍しくて面白そうだと思ったけど第二印象はただただ「大変」の一言に尽きると思ったよ(´∀`)

>俺だったらひらがなだらけになってしまうので出来ませんけどね、うひひ。
いや、トロイだったらやろう思えば案外さらっと出来てしまうような気がしますけど!(笑)
描くの大変だけど、もし慣れれば同じくレイヤーのない絵チャでも大いに役立つよ+
登録したら教えてたもれーvv
「お友達」申請許可した人にしか見れない絵は腐女子要素100%なので「お友達」はきっと厳しいけど毎日見に行くZE!!(ぇ

>騰真谷間
ちょ!(爆笑)
2008/11/02 06:39
この記事にコメントする
スパムコメントが投稿されるようになってしまった為、対策中です。
キーワード=( ̄皿 ̄)9
お手数ですが上記のキーワードを本文中に何とか一回入れて下さい(笑)
Name:
URL:
Mail:
Color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  ≫
HOME
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]