忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状とかについてめっさ書いてたのに・・・

それなりに長文で最後の拍手レスの所書いてたのに・・・



ま さ か の ブ レ ー カ ー 落 ち !



今必死に記憶辿って書き直してるけど・・・

泣きそうだ。

拍手[0回]

PR
皆様こんばんは。
自分で自分に渇を入れ直す決意をした騰真です(は)

絵日記の企画を進められたのはいいけど・・・
久々にpoo絵板を使ってみて、改めて自分の感覚の変化に気付きました。
最近は手ブロやら絵チャやらで絵を描いていましたが、やはりレイヤーの有無で全く別物になってしまうんですね(TvT)
騰真の場合、レイヤー無しの時は下書きに色を乗せていって、途中又は最後に輪郭線を足していく感じで
レイヤー有りの時は最初に主線を仕上げて、あとは塗り絵をするという感覚なんですけども・・・
こうやって文にしてみると明らかに違いますね(´∀`;)
故に、手ブロや絵チャで獲得したスキルを絵板で使おうとすると

主線が邪魔に思えて仕方ない。←重症

かと言って絵板で絵チャとかと同じやり方にするってのもなぁ・・・何か違う。
フォトショなんて特に、今まで通りのやり方が良い!
頑張って感覚取り戻すぞ!!


続きはタカミンに代わるかも知れない「通信対戦お絵かきソフト 牛丼」のお話。

拍手[0回]

続き。

こちらは13日のお話なのですが内容がちょっと・・・なので久々にこれを使ってみようと思います。





!!!警告!!!

でん。

特にR指定などが必要な内容ではないのですけども、
載せる絵のジャンルがBLゲームのキャラなので一応警告しておきます。

・BLゲーム
・腐女子

これらの単語の意味が解らない方、悪寒が走る方は続きを読まないで下さい。
もしこの警告を無視して拝読し、気分を害されたとしても騰真や関係者は責任を負い兼ねますので予めご了承下さい。

拍手[0回]

皆様こんばんは。
全然元気になってないけど書きたいので日記書いてみます騰真です。

今日は主に誕生日関係の事を書くつもりなのですが、長文になるだろうなぁとは思っていたものの今回は真面目に長すぎたので慌てて二つに分ける事にしました(´∀`;)

とりあえず12日のお話から。

拍手[0回]

皆様こんばんは。
げふごふおろろーんな感じの騰真です(どんな)

少し前に「風邪を引いた」と書いてから数日・・・むしろその翌日くらいには治りかけ状態になったと思ったんですけど。
見事にぶり返した様で、今とっても辛いです( ̄v ̄;)
お友達数人からあれ程「今の時期は気をつけて!」と忠告されていたと言うのに・・・!

一年ほど前の血液検査で白血球の数が正常値内でも普通よりちょい高めの数値を示しておりまして、風邪などの病原菌に対する防御力は人並みにあるという事が判明したのですが(←痩せ過ぎで「見るからに体弱そう」と良く言われる騰真にしては意外な事実/笑)
そのお陰か風邪はそんな頻繁に引きません。
しかしいざ風邪を引くと、不健康な生活習慣で新陳代謝が低くなった為かどんなに症状が重かろうが熱は絶対36.8度を超える事はなく。
つまり防御力はあっても感染後の抵抗力はお話にならないと。
熱がぐぁっと出ないのは菌を倒す細胞が満足に働けていないという事ですよね?(´・ω・`)
故に、中々治らず長引く・・・それが辛い!
「じゃあ生活改善しろ」とか、ええもう全く持って正論ですが・・・そんな殺生な!(何故)
それが出来るならとっくにやってるんだZE(T∀T)

今日は13日の記事書いて絵板レスやらmixiのレスやら携帯メールの返信しようと思ってたのに集中力の欠片も出ないので断念しましたorz
手ブロも描きたかった・・・。
すみません、全ては明日起きて元気だったら実行します・・・!(涙)

とりあえず温かくして寝よう・・・げほorz
その前に風邪薬さんヘルプミー!ヾ(T□T)/

拍手[0回]

≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]