忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは。
最近書く度に挨拶が「こんにちは」なので生活習慣的には良いのか、日記の書き始めがいつも同じで駄目なのか悩んでいる騰真です。(どっちもどっちか)


今日は数日前歯医者に行った時の事をお話しようと思います。
そらもう、騰真にとっては衝撃的な出来事が御座いましたんですよ!
人によっては

「そう?自分は別に・・・」

と思われる様な程度の事かも知れませんが(笑)

拍手[0回]

PR
皆様こんにちは。
寝不足でちょっとフラフラ気味な騰真です。

今日は騰真の相棒を紹介しようと思います
内容がちょっとあれで(何よ)、既存のカテゴリーに該当するものが無かったので「ネタ」を新規で追加しました。
その名前からして何やら怪しげな雰囲気が漂ってますが(笑)
もう本当にそのまんまなので興味が無い方はスルーして下さい

拍手[0回]

皆様こんにちは。
忘れ去られていようがお構いなしの騰真です

この度、ある思い付きからこのブログを新装開店させる事にしました。
と言っても今の所デザインが変わっただけで何が違うの?って感じですよね(笑)
ぶっちゃけ変わるのは

記事の書き方のみだったりします

拍手[0回]

皆様こんばんは。
お久しぶりです、騰真です。

PCが……HDDがまた壊れてしまいました…orz
今回はOS用とデータ用にHDDを分けていたのでデータは無事だったのですが、そのOS用のプライマリーの方がぽっくりと。
いっそデータ用の方にOSを入れ直してしまおうかと思ったりもしましたが…私の場合OSを入れたHDDが壊れる事が多いのでやめました;
となると新しい小容量HDDが必要なわけで。
でも例え小容量でも今は買えません。

というかですね、HDDが壊れる二週間ほど前に実はモニターがとうとう限界を迎えてしまってたんです。
点けたらすぐ画面がぼやけてしまってですね、何も見えず何も出来ません。
モニターって今ほとんど液晶で高いんですよねー。
しかも19インチが良いもんだから余計に高い。
3~4万円くらいだったかな、私が行くPC専門店では。
高ェよ!
あと約10倍したら免許取れちゃうぞ!(←例え方に無理がある)

PCのない毎日は退屈でしょうがないです。
ここんとこ生理前症候群だか前後症候群だか知らないけどテンション下がりっ放しだし…あぁ、暗いったらもう。

いつ復帰出来る事やら;
また気が向いたら携帯でぽちぽち何か書いておきます。
絵板関係が心配だ…お母様のPCを借りて何か書き込んどこうかな(笑)

拍手[0回]

--mixiからのお客様へ--
ブログを2つも書くのは面倒なので、忍者TOOLSのブログを表示するように設定しました。
少々手間が増えたような気もしますが今まで通りこんな奴の記事でも読みたいと思って下さる方は見てやって下さい(笑)
尚、その設定のお陰でmixiモバイルから閲覧出来なくなってしまったので、「携帯から見たいんだけど!」という方はお手数ですが一回PCで騰真のブログを開いて頂いて、画面上のバーコードを読み込んでBookmarkに登録して下さればいつでも!どこでも!閲覧して頂けますです+(黙れ)

拍手[0回]

≪  7  8  9  10  11  12  13  14  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]