忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー・・・皆様ご無沙汰・・・・・・し過ぎですみません。
無事にバイト続いてます騰真です。

下の記事から約5ヶ月経ちますか・・・もう今年が終わろうとしている・・・!
バイト継続期間は8ヶ月を越えました。
あの6年程もニート生活をしていた私が・・・まさかここまで続くとは誰が想像出来たであろうか。
因みにアルバイト経験は高一の時一年くらい・・・だけ←
奇跡だ。
面接通った時は嬉しさ5割、不安10割(あれ?)
すっかり衰えた筋肉に低すぎる新陳代謝で虚弱だった騰真ですが・・・
今では20~30kgを持ち上げ続けた為ついた筋肉で体重が3~4kg増えまして、腕を出すのが恥ずかしい程の筋肉質に生まれ変わりました(笑)
・・・必要ない情報かと思って今までとりあえず書かずにいましたが・・・
騰真はゲーセンで働いております( ̄皿 ̄)9
20~30kg持ち上げるのはメダル担当になった日なわけでして。
一枚5gのメダル500~6000枚を持ち運びます(←最高8000枚・・・はさすがに男性でないとキツイですw)
あ、ゲーセンと言っても

「あ~ん、取れない!店員さん取れやすくしてーっ(><)」
「じゃあ今回だけ内緒で・・・二人の秘密ですよ?(0ー<)-☆バチコーン」
「・・・ポ

・・・なんて楽しいものじゃなく

「アルバイトだろうが関係ない!ここで働くならば接客のプロを目指せ!!」
「サー・イェッサー!」
「笑顔!態度!迅速な仕事!これら全てを実行し、お客様に楽しんで頂けなければ意味がない!どれか一つ欠けても駄目なのだ!!」
「サー・イェッサー!」
「動け!動き続けろ!フロアで立ち止まる事は許さん!!」
「サー・イェッサー!」
「やる気の無い者は名乗り出ろ!・・・事務所で個別指導だ(ニヤリ)」
「・・・・・・・・・(ゴクリ)」

・・・バリの勢いです。
いやちょっと・・・いやかなり大袈裟ですけども(当たり前だ)
しかしダラダラしようものなら即行準社員に物陰に連れて行かれ、説教されるのは本当です。
おぉ恐い(´∀`;)


さてアルバイトの紹介(笑)が済んだ所で、例の駄作でもいかがですか?
え?いやそんな・・・いらないとか仰らないで(TvT)
騰真のニコ動をチェックして下さっている方には今更?な代物でございますが・・・
今回はこの数ヶ月の間に生まれた3曲をご紹介したいと思います。

拍手[0回]

PR
ここに一枚の現場写真がある。

一体彼女の身に何が起きたと言うのだろうか・・・
そしてこのダイイングメッセージの意味とは?(まんまだろ)

お久しぶりでございます、暑くてたまらない騰真です。
バイト継続期間=ブログ放置期間。
約4ヶ月の放置申し訳ございません(´∀`;)
やっと仕事も慣れてきて、家でも色々と出来るようになってきました!
まぁ、睡眠時間返上でですが(笑)
もうちょっと時間に余裕が持てるように動けたら良いのになぁorz
何をするにも相変わらず亀で少々泣けます(TvT)

さて、ブログの放置期間が長過ぎて次更新するなら手土産一つでも持って来ないとなーと思い・・・
約12時間使って歌ってみたを作ってみました(笑)

拍手[0回]

はい、下の記事に続きましてPart4行きます。

Part4からは現在進行形になりますので、まだ下の記事(Part3)を見ていない方は過去の遺物を消化してからこちらを聴いて下さいね+
過去の遺物に興味などないわ!という方はどうぞこのまま(笑)

拍手[0回]

皆様こんにちは。
初心に帰って絵の練習に励むんじゃなかったのかと今の自分に問うている騰真です←

皆様「モンスターハンター」というゲームをご存知ですか?
その名の通り、モンスターを狩るゲームなんですけども(笑)
そのゲームに親父殿が大変はまっておりまして、現在は「モンスターハンターフロンティア」というオンラインゲームを楽しんでいる様なんですが・・・
事あるごとに

「騰真はやらないの?やろうよ!」

と言われ続け、先月ついに根負けして登録させられてしまいました(無念)
私はPSPので十分なのになぁorz
合計¥2,000ほどの有料コースにも申し込まれてしまったので全くやらないわけにも行かず、仕方なくぽつぽつとチュートリアルを進行したりしておりました。
そして1月1日の午前0時頃の事・・・。
眠気もなく暇だったのでちょっくらギアノス(←モンスターの名前)でも狩ってみるかーとプレイしていたら、まだ友達も居ないのに急にチャットが表示され驚いた!
・・・のも束の間、内容の方に驚いた。


(tos=親父殿)

え、いいの?

家族のあけおめこんなんでいいの?


つーか「あけおめ~w」って(笑)
親父殿そんなキャラだったんですかwww
(いや違うだろ自分突っ込みどころそこじゃないだろ同じ家にいるのにネトゲ内であけおめおかしいだろ)

ものすごく要らない情報だけど新しい親父殿を私は元旦に見た。



今日は歌ってみた未満を2つほど連続でUPしてみようかと思います。

まず1つ目!

拍手[0回]

過ぎちゃった…過ぎちゃったよぉぅぅ(T□T)
0時の壁がこんなに残酷に感じた事は生まれてこの方ありませんorz

とりあえず折角なので、メリークリスマス!(過ぎたのでフォントはいじりません…)

(また意味のないオリジにて御免)

ずっと伸ばし伸ばしになっていた携帯の返信を、クリスマスデコメで送ろうと思って…
でも携帯に元から入ってるデコメピクチャにクリスマス仕様が全く無かったので自分で作ろうと思って…
じゃあついでにブログ用に何か一枚描こうかなとおm…
今日はそんな流れで始まりました。
午前中からボソボソと作業していたのに何故こんな時間になったのかと申しますと
ブログ用イラストの色塗りをしてたら途中から本気モードに入ってしまい予定外に時間が掛かってしまったのと、今日に限って家族からの用事が頻繁にあり作業が途切れ途切れになってしまった事、そして何より

自分が絵でも文でも大変遅筆だという事を忘れ全く計算に入れていなかった事←

以上の経緯によりこんな時間になりました。
お昼に食べたカップラーメンじゃかやく袋の中にスパイスが同封されているのに気付かないでそのままお湯注いじゃうし…

思わず記念に写メっちゃっただろ!
自分の馬鹿野郎ー!!

携帯メールの方は恐らく全部返信したと思うのですが…
もし「自分返ってきてないよ?」という方いらっしゃいましたらご一報下さいませ(´∀`)
結局上記の騒動(?)で例の“もう一つのやっちゃった系”まで手が及びませんでしたので、歌ってみた未満 Part2をお送りしたいと思います。



<追記>
大変な事を書き忘れてた…!
ちょっと遅れちゃったけどとぼさん!そして姉貴!

お誕生日おめでとうー!!

拍手[0回]

 1  2  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]