忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
自他共に認める気分屋・騰真が書きたい時に何か書くページ。
カウンター
プロフィール

HPであまり描かないジャンル、
キャラを描いてます。
腐女子向けはFO
(お友達オンリー)公開です。

HN:
騰真(トウマ)
性別:
女性
誕生日:
11/12
HP:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッッッリーークリスマスイィーブ!

というわけで皆様こんばんは、騰真です。
今日はクリスマスイブですねー。
一年あっという間です本当に…。
気が付けば年賀状締め切り前日なんだから(姉に聞くまで気付かなかった)
今月は何だかんだで目まぐるしい日々を過ごし、新しいPCの事とか家族の事とか忘年会の事とか色々と書きたい事柄はあるんですけども。
せっかくのイブなんだから何かしたいなーと思い…
まぁ結局特別なものは何も出来そうに無いという結果に終わったんですが(苦笑)
でもそれじゃあまりにもあんまりなので…とうとう、

“勢いで日記に書いたはいいが改めて冷静になると絶望的で出すに出せなくなっていた”

あの「歌ってみた未満」を出してみようかと…。
嗚呼ぁああぁぁマジかーーーーー!?(/□\;)
助けてアーローン!!

アーロン「…覚悟を決めろ。」

………ですよね。(楽しいか?)



<追記>
フレームを使ったサイト上だと、ニコ動プレーヤーが表示されずテキストリンクになってしまうようです。
ニコ動アカウントを持っていない方や、リンク先に飛んで観るのが億劫だという方は
右側メニュー(カレンダーがある方)の少し下にある「リンク」に“このブログを別窓で開く”というリンクを貼っておきましたので、そちらからこのブログを開きなおして頂ければプレーヤーが表示されます。
お手数をおかけしてすみません…!(><)
mixiからの場合はまだ確認しておらず…もしテキストリンクで表示されていて嫌な方は同じく右下のリンクからどうぞです!

拍手[0回]

PR
≪  1  2
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2010/12/18 01:08
2010/07/26 02:50
2010/04/05 03:01
2010/02/01 19:41
2010/01/28 13:46
最新コメント
秋夜 2010/12/22
やすこ 2010/12/18
みらばけ 2010/12/18
Sei 2010/07/26
koze 2010/04/05
バーコード
忍者ブログ [PR]